



生まれ変わったケン登場、バービーとの恋の行方は? | Excite エキサイト

[ニューヨーク 9日 ロイター] 彼はジムに通っていたため、前よりも筋肉質な体形となり、さらにオシャレになった。2年前にバービーと破局したケンが戻ってきたのだ。

マテル社は木曜日、「バービーとの愛を再燃させたい、とケンが言っているのです」と発表した。

「ケンは心身ともに新しく生まれ変わったのです。40年以上ある種の生き方を貫いてきた人間が変わるのはいかに大変なことか、皆さんも容易に想像できるでしょう」と、ハリウッドのスタイリストであり、マテル社のコンサルタントでもあるフィリップ・ブロック氏はコメント。

2004年2月、マテル社は43年間連れ添ったバービーとケンが破局したと発表。その理由は、お互いが別々に過ごすことを望んだからとされた。

ケンはその後、おそらくジムやスタイリストの元に通っていたと思われる。帰ってきたケンはボードショーツに白いTシャツ姿だ。

バービー広報担当のローレン・ドカーティーさんは、「スポーツマンとなったケンを見て、バービーも喜んでいると思います。ほんとにかっこよくなりましたね。これからは、どうやってバービーとよりを戻すのか、注目していかなければなりませんね」と話す。

んで、こちらが生まれかわったケンらしい…

ken2.jpg
ken1.jpg

右の黒髪ロッカー風の方がyukizoの好みではありますが、左の金髪がケンだと思われます。
つ~か、この金髪はベッカムっぽいですよね。間違ったスペルのtatoo入ってそう(笑)

まぁ~バービーとケンが破局していたこと自体、特に興味ない知らなかったんですが
2年前、バービーは43年間連れ添ったケンを捨ててブレインって彼に乗り換えたんですって。

んで、彼がそのブレイン…
Blaine_and_Barbie.jpg

う~ん。なんか、マシュー・マコノヒーみたい…こいつも全裸でボンゴを叩くよ、きっと(笑)


いやぁ~バービーのサイドストーリーもなかなかに興味深いものがありますねぇ~

でも、実はワタクシ、バービーにはあまり馴染みがなくって
ぶっちゃけ、昔のケンのことイマイチよく知らないんです(’∀’;)
つ~わけで、ジムやスタイリストの元に通って生まれ変わる前の彼を検索してみましたん♪

ベッカム風サーファーになる前の彼は、こんな人だったみたいですよ…

バービー ハンサムなおむこさんケン G9073

ひぃぃぃ!どこのオヤジだ!そりゃ、ボンゴ野郎…違った、ブレインに乗り換えられるよ!(爆)
ちなみに、この商品名は『バービー ハンサムなおむこさんケン』だって。ギャハハハ!!
このマイキーパパ風イケてないオヤジからベッカムに生まれ変わるなんて、正に奇跡ですね。

つ~か…
「ケンは心身ともに新しく生まれ変わったのです。40年以上ある種の生き方を貫いてきた人間
が変わるのはいかに大変なことか、皆さんも容易に想像できるでしょう」
40年以上貫いていた『ある種の生き方』ってのも激しく気になりますが、それより何より
ケンさんは一体おいくつなんでしょう?少なくとも50代??(笑)

ぁぁ~オモロ過ぎ。
なんかバービー集めてる人の気持ちがちょっとわかったかも…
こんなにオモロかったら大人買いしたくなっちゃいますよねぇ♪(ぇ?違う??)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用






ぶはははは!
ヤフーニュースとかで、ケンと復帰っていうのは見たけど
へえ・・・としか思いませんでした!!
私も黒髪の彼の方が好みですが(笑)
ケンの努力はすさまじいものがあったんですねv-237
【2006/02/13 10:07】 URL | しーな #z6fpxRO.[ 編集]
yukizoさんの記事を読んで私も引越し中なのですが、全部の記事が変換されないし、日付はめちゃくちゃやしなんだかうまく行きませぬ・・・。
yukizoさんも苦労しました??
かなり整理に時間がかかりそうっす・・・
【2006/02/13 11:51】 URL | spice_addict #-[ 編集]
このニュース見て笑ったわあ。
でもリカちゃんの彼氏よりはイケてるかな?
【2006/02/13 18:22】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■しーなさん
私もそのYahoo!ニュース読みましたよ!
画像を見る前は「ふーん」って感じだったんですが、
見ちゃったらもぉ~ダメでした。もぉ~調べれば調べるほど面白くて(爆)
キャ♪しーなさんも黒髪の彼が好みですか?さすが、ジョニー好き(。-_-。 )

■spice_addictさん
えぇ~?そんな大変なことに??
私は引越し自体は、例オのツール使ってホントすぐ出来ましたよぉ…
「♡」とか特殊文字は「?」になっちゃってましたけど、他は特に問題なく。
あ!全記事が変換されないのは「Javascriptを無効」にしてるからかもです!
ブラウザのインターネットオプションから設定を変更してみてください。
多分、そしたら日付も記事も大丈夫だと思いますよ…頑張って下さい(;_;)

■平ちゃん
ワタルくんね!勢いでそっちも調べたよ!
ワタルくんはホント壮絶にいい加減な作りだよね…
そりゃ、リカちゃんも「リカ、大学へ行く!」って言っちゃうよな(爆)
【2006/02/13 19:55】 URL | yukizo #-[ 編集]
日本のケン(羽賀)は新しく生まれ変わるのはいつの事やら・・・
【2006/02/13 20:30】 URL | #-[ 編集]
■菊さん
彼は出張ホスト兼宝石商として生まれ変わったんじゃなかったでしたっけ?(笑)
【2006/02/13 21:08】 URL | yukizo #-[ 編集]
スーツの彼、ベン・アフレック に似てる・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
【2006/02/13 23:26】 URL | かごめ #leF2ecbc[ 編集]
■かごめさん
ぎゃぁー!便アフレックも激しく苦手ですぅ(>_<)
【2006/02/14 01:51】 URL | yukizo #-[ 編集]
yukizoさん>アドバイスありがとうございます~♪
管理人の方に質問メールをしたらご丁寧に返答を頂き、解消しました~!
SpiceAddictの大文字小文字が原因だったようで・・。
しかし記事内のリンクのページがエキサイトの古い記事にいっちゃうんですね・・・。
これをいちいちFC2に変えるのはめんどくさいし、まだFC2の使い方よくわかってないので
(簡単らしいですが、テンプレート含め)全部把握してから引越し通知しようと思ってます~!)
【2006/02/14 10:42】 URL | spice_addict #-[ 編集]
■spice_addictさん
解決してヨカッタです!
あのツール、そんなバグがあったんですね、知らなかったです…
そうなんですよねぇ~、記事内リンクも画像も前のところから引っ張ってるから
全部直さない限り、向こう消せないですし(苦笑)
FC2、自由なぶん画像貼るのにテーブルタグ使うはめになったりイロイロありますが
慣れればゼンゼン大丈夫でしたよ♪お引越し完了したらまた教えて下さいね(ΦωΦ)
【2006/02/14 23:55】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


