



BARKS - マリリン・マンソン、映画計画を語る

Marilyn.jpg

マリリン・マンソンが『不思議の国のアリス』の作者、ルイス・キャロルをテーマにした映画『Phantasmagoria - The Visions Of Lewis Carroll』を制作する。彼は2月12日(日)、ベルリン映画祭に出席し、プロジェクトについて語った。
彼はキャロルの人生に忠実で、なるべく史実を曲げない作品にすると話す。また、「映画はゴシック心理ホラー」とし、「現代にない心理ホラーを制作したい」と語った、とHollywood Reporterなどが伝えている。

ベルリン映画祭は現在開催中。情報筋によれば、これまでのマンソンの映像を覆す斬新なものだそう。

マンソンは同映画で主演・監督を務める予定。撮影は今年の夏からスタートする。スクリーンインターナショナル誌が伝えた内容によれば、制作費は420万ドル(約4億2,000万円)。

数日前のニュースにもなってましたが、今回は『語る』だったので記事にしてしまいましたん♪

つ~か、「映画はゴシック心理ホラー」って…
マリちゃんの撮る映画が『ゴシック心理ホラー』じゃなかったら、かえって怖い気が…

ここには載ってませんが、監督と主役のキャロル役はマリちゃんで
アリスはモデルのリリー・コール、赤の女王はアンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中らしい。
ウォンカさんをやらなかったぶんを取り戻そうとしてる感じですかね??
奥さんのディタ・ヴォン・ティーズにアリスをやらせるんじゃねぇ~か?
な~んて、恐ろしいことを誰かが言っていましたが、違ったようで一安心(笑)

撮影は今夏からヨーロッパで行われる予定らしので、公開はそ~と~先っぽいですが
変なモノ好きの、yukizoと平ちゃんとkyoちゃんは確実に観に行ってしまいそうです。
どんな悪趣味な映画が出来るか今から楽しみですね♡

そうそう…
数日前、このニュースが出たとき、名指しの記事とタレこみメールを2通ほどいただきました。
皆様、アリガトウゴザイマス(。-_-。 )

…ん?でも、ちょっと待って??
ワタクシってそんなマリリン・マンソン大好きキャラだっけ???

そりゃ~マリちゃんオモロイから決してキライじゃないですよ…
日本に来れば必ずライブ行くし、見ると妙にテンション上がりますけどね…
だからって、ワタクシそこまでアレじゃないですよ?(笑) 本気で愛してるのはトレント様だし…ゴホゴホ

(」゚□゚)」皆様が思ってらっしゃるほど、yukizoはゴス野郎じゃありませんからねー!!

Marilyn Manson: The Official Website

テーマ:映画ネタ - ジャンル:映画






心理ホラー・・・マリちゃんの存在じたいがホラーなのに・・(笑)
【2006/02/15 00:49】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■平ちゃん
うむ。ホラー以外の何物でもなかろう。
マリちゃんがベタで明るいファミリー物とか撮ったらかえって不気味よね(笑)
【2006/02/15 02:52】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


映画のネタを追いかけるヨ! ネタ蔵【2006/02/14 06:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


