



nightwatch_1.jpg

ロシアの“マトリックス”と言われてる、“ナイト・ウォッチ”のトレイラー(?)が面白い!
ナントこの映像は、1時間54分の本編映像を『2分半に短縮』したものらしい。
なんか早回し過ぎて酔ってきそうですが、見せ場では少しゆっくりになります。ご安心を。
公開前に全部見せちゃうなんてよっぽど自信があるんですかね??
確かに、アイディアとしては面白いけど…

この映画、アメリカにおける“レザボア・ドッグス”、イギリスにおける“トレインスポッティング
のような、ロシアのユース・カルチャーにおいてエポック・メイキングな作品なんだそう。
ダニー・ボイルも絶賛したとかしないとか…

詳細はこちら…
ナイト・ウォッチ
原題:NIGHT WATCH

[監督・脚本] ティムール・ベクマンベトフ
[原作・脚本] セルゲイ・ルキヤネンコ
[CAST] コンスタンチン・ハベンスキー/ウラジミール・メニショフ/ワレーリー・ゾロツキン/マリア・ポロシナ/ガリーナ・チューニナ/ヴィクトル・ヴェルズビツキー
[上映時間] 1時間55分 2005年ロシア映画
[配給] 20世紀フォックス映画
(C)2005 TWENTIETH CENTURY FOX <PG-12>

ストーリー:1992年、モスクワ。妻(マリア・ミロノーワ)に逃げられたアントン(コンスタンチン・ハベンスキー)は呪術使いの元へ行き、そこで彼は自分が特殊能力を持つ“異種”だと知る。光の戦士である“ナイト・ウォッチ”か、闇の戦士の“デイ・ウォッチ”かの選択を迫られる。12年後、彼は光の側で活動しており、ある事件に関わる。
マト”より“ブレイド”くさくないですか?ヴァンパイアらしきものも出てくるみたいだし

日本での公開は今年の4月。
レザボア”も“トレスポ”も“マト”も“ブレイド”も全て激しく LOVE なyukizoさんは
絶対、観ないわけにはいかないですよね(。-_-。 )なんかダークだし…

nightwatch_2.jpgど~でもいいけど…

オフィシャルサイトにいっぱいにいる、蜘蛛足ベイビー
ヒジョーにビミョーでロシア的でヨロシイです(笑)
この子がマスコットキャラクターなんですかねぇ???

「ナイト・ウォッチ/НОЧНОЙ ДОЗОР」オフィシャルサイト ←ココで『早送り』が観れます。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画






ロシア製だと思ってナメてかかって予告を観てびっくりしましたw
この早回しな映像かなり迫力ありますね!!
これは私もゼヒ観てみたい…(>_<)

あ、あとリンクありがとうございました♪
【2006/02/24 22:42】 URL | myon #7QmUqn5Q[ 編集]
■myonさん
私も最初はナメてました(’∀’;)
でも、“ブレイド”や“アンダーワールド”のような感じでオモシロそうですよねぇ♪
公開は“リバティーン”と同じく4月だそうです。春は忙しくなりそうですね(笑)

リンク、コチラこそありがとうございます♪これからもヨロシクです(。-_-。 )
【2006/02/25 04:12】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」「スパイダーマン2」を抜いてロシアNo.1大ヒット樹立! 「マトリックス」を超える映像革命!ロシアの「マトリックス」と評判を呼んでいる映画「ナイト・ウォッチ/NOCHNOIDOZOR」が、そのオフィシャルサイト上で、2時間の映画全編..                               ...【2006/02/25 15:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


