



B0009RPCRK『青春空回り系、脱力コメディー』
木更津キャッツアイ”好きは必見ですよ!

THE3名様

原題 : THE3名様 (2005年・日)
監督 : 福田雄一
脚本 : 福田雄一
原作 : 石原まこちん
出演 : 佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史

石原まこちんの脱力ギャグ漫画『THE 3名様』を原作としたオリジナルビデオ作品。そこそこいい歳してフリーター生活のミッキー(塚本高史)、まっつん(岡田義徳)、ジャンボ(原作では"ふとし"。佐藤隆太)の3人。夜な夜なファミレスに集まってはひたすら無駄話ばかりしている彼らのバカバカしく笑える様子を、原作のだらけた雰囲気を再現しつつ、独特のハイテンションも交えて全10話のオムニバス作品として映像化。主演3人は『木更津キャッツアイ』『ロッカーズ』でも共演し、私生活でも仲が良いというだけに、見事に息の合った芝居で楽しませてくれる。主人公たちはいわゆる社会的弱者ではあるが、(原作同様に)そのような問題意識を微塵も感じさせない内容も心地よい。(Amazon)

ぶっさんとバンビがいない“木更津キャッツアイ”です!
約5分弱のショートストーリー(コント?)が10本。
ただひたすら、3人が深夜のファミレスでダラダラアホなこと喋ってるだけなんですが
そこがまた和むんですよねぇ。もぉ~ゆるいのなんのって(*´ρ`*)
このノリがお嫌いじゃない方なら、かなり脱力して笑えると思いますよん♪

特典映像のメイキングもゆるゆるおバカで本編とほとんど一緒でした。
違いは、ほんのちょっぴり岡田義則が大人しいかな?ってぐらい(笑)
ホント仲良いんだろぉ~なぁ~って感じで、木更津ファンとしちゃ~もぉ~タマンナかったっす。

B000AQCHU0同じメンツで第2弾もあるみたいです。
THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
またレンタルしなくちゃですわん♪

あ!ちなみに、第3弾は4月26日に発売だそうですよ!
THE 3名様 春はバリバリ仕事っしょ!
「動かざること山の如し」のアニがバリバリ仕事?(笑)
秋公開の“ワールドシリーズ”も含めて、要チェックっすね。

「THE3名様」公式サイト/石原まこちん原作 佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史 主演

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画






ぶっさんとバンビがいない“木更津キャッツアイ”なんて!
うそうそこの3人も大好きですよ~ていうか単品じゃなく3人セットで好き(笑)
CUTも木更津特集組んでたし、いよいよ盛り上がってきましたね~(≧∀≦)
【2006/02/26 12:10】 URL | かごめ #leF2ecbc[ 編集]
■かごめさん
>単品じゃなく3人セットで好き(笑)
キャハハ♪なんか、すっごくわかります!かごめさんも“THE3名様”を是非!
ワールドシリーズ楽しみですねぇ~、完結せずに続いてくれるともっと嬉しいんだけど…
【2006/02/27 01:48】 URL | yukizo #-[ 編集]
色付きの文字THE3名様いいですよね~v-218
私はミッキーのファンですv-238 ちょ→かっこいいv-238[絵
文字:v-238]
【2006/11/04 15:07】 URL | #-[ 編集]
■名なしさん
え~っと、コメントありがとうございます。
あはは、いいですよねぇ♪木更津マニアの私には『アニ』にしか見えませんが(笑)
【2006/11/09 01:15】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ゆるさ・くだらなさ・やる気のなさ?1[:!:]THE3名様石原まこちん 福田雄一 佐藤隆太 ポニーキャニオン 2005-08-03売り上げランキング : 2899Amazonで詳しく見るby G-Tools 佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳 ムーパラ控え室から・・・【2006/07/10 21:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


