



パロディ「ブロークバック・トゥ・ザ・フュチャー」がネットに登場!

アカデミー賞最多8部門でノミネートされている「ブロークバック・マウンテン」のパロディ予告編「ブロークバック・トゥ・ザ・フューチャー」が、動画シェアサイト「YouTube」に登場し、話題になっている。
本家はヒース・レジャーとジェイク・ギレンホール演じるカウボーイ同士の同性愛を大自然をバックに綴った物語だが、パロディ版は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のフッテージを巧みに編集し、マーティ(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)との同性愛映画に仕上げている。他にも「皇帝ペンギン」や「トップガン」を再編集して作られたパロディ映像があるが、「ブロークバック・トゥ・ザ・フューチャー」は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作の中から厳選したフッテージを使って製作されている上に、西部劇のモチーフが共通するだけにもっとも評価が高いようだ。(eiga.com [ニュース&噂])

んで、コチラがそのビデオ…


ぃゃ~ん、マーティとドクがそんな関係だったなんて(。-_-。 )
でも、そぉ~言われてみれば、よく熱く見詰め合ってたよぉ~な気がしないでもないよぉ~な…
つ~か、上の記事が2月14日ヴァレンタインデーに更新されてるってとこがミソですね(爆)

むさくるしいカウボーイも妙に前向きなカントリーも、イマイチ好きじゃないyukizoさんですが
ブロークバック・マウンテン”はちょっと観たかったりします。
ぇ?もちろん、不順な動機なんかじゃないですよ。イイ映画だって噂だからですよd(゚ー゚ ;)

しかし、この『パロディ予告編』も繋ぎ直しただけでこんだけ違う映画っぽくなるんだから
いかに予告編が ウソツキか 大事かってのがわかりますよねぇ~
本編よりゼンゼン面白いのとかありますもんねぇ… “○イン”とか“サ○ン”とか“サイ○”とか(笑)


そぉ~言えば、数日前、YouTube関連のこんな記事が…

メディア・パブ: YouTubeにも危機が,TV番組の無断掲載でNBCから抗議を

ついに先週、NBCがYouTubeサイトからNBCコンテンツの撤去を要求したそうです…。
う~ん、ついに来ましたか。まぁ~当たり前っちゃ~当たり前だけど(苦笑)

ってなわけで、お気に入りのビデオが消されちゃわないうちに…ねっ♪
でも、あくまで、自己責任でお願いします(ΦωΦ)

保存方法はコチラ → YouTube!!

ブロークバック・マウンテン (公式サイト)
YouTube - Broadcast Yourself.

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ






こ、これは面白い…!! 元作品とのギャップからして笑えますね♪
タイトルからして上手すぎです(>_<)
ホント予告編って恐ろしい…!(笑)
【2006/02/26 21:08】 URL | myon #-[ 編集]
■myonさん
ねっ!このプラトニック(?)な感じがまた(。-_-。 )
そぉ~言われてみれば、マーティとドクは愛し合ってたな。って気がしてきますよね♪
ホント、予告編って恐ろしい(笑)
【2006/02/27 01:54】 URL | yukizo #-[ 編集]
はじめまして。
「ブロークバック・トゥ・ザ・フューチャー」の話題を追っかけてたどり着きました。
微妙な雰囲気がなんともアヤシイですねえ。
思わずTBさせていただきました。
本家の方はすでに削除されてしまったようなので、
記事内に「who cares?」様のリンクも貼らせていただきました。
事後報告になってしまいましたが、よろしくお願いします。
【2006/03/01 00:23】 URL | すみか #RUYTVyYs[ 編集]
■すみかさん
はじめまして、トラバ&コメントありがとうざいます。
この「ブロークバック・トゥ・ザ・フューチャー」ホントビミョーな雰囲気が上手く出来てますよね♪
本家(YouTube)は今メンテナンス中みたいです。なぜかリンクは大丈夫みたいですが…
YouTubeももぉ~野放しじゃなくなっちゃうんでしょうか(;_;)
コチラこそ、これからもヨロシクお願いいたします!
【2006/03/01 02:32】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「映画史上、最も心揺さぶられる愛の物語」の呼び声高い、カウボーイのゲイを扱ったカナダ映画「ブロークバック・マウンテン」3月18日からの公開が楽しみ~♪もちろん邪まな気持ちじゃないわっ。「感動の一大叙事詩」に惹かれたからよ。←アヤシイ(^^;)英国始め各国の映画賞 徒然花茶【2006/03/01 00:01】
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 伊藤英明 、 佐藤浩市 、 伊勢谷友介 、 安藤政信 、 石橋貴明 、 木村佳乃 、 香川照之 、 桃井かおり 、 クエンティン・タランティーノ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000004-gen-ent日本が誇る鬼才・三池崇史監... 映画村【2007/09/17 23:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


