



fujirock.jpg

FUJIROCKERS.ORG '05に第一弾アーティストが載ってました!
公式サイトには『3/1(wed)アーティスト第一弾発表予定!(2006/02/01)』
と書いてあったので、まだ公式発表はされてないみたいですが…
Broken Social Scene
Flogging Molly
Franz Ferdinand
THE HIVES
MOGWAI
North Mississippi All Stars
大江慎也
Red Hot Chili Peppers
Scissor Sisters
あらら…
レッチリはまたフジなのですね。今年こそサマソニかと思ったのに('ε'*)
やっぱ、レッチリ来るならまた嵐ですかね?つ~か、あえて嵐であって欲しい(笑)
イイなぁ~嵐の中でレッチリ観たいなぁ~
FranzにHIVES…BSSにMOGWAIもちょっと観たいなぁ~

そぉ~言えば、縮めて書くと『Nで始まりИで終わる』あの方もフジに来るとかいう噂も…
あの方が2年続けて来日するわけがないだろ…と、言いつつ
公式サイトも毎日更新されてるぐらいだし、ひょっとするとひょっとするかも…?
な~んて、どこかで期待してたりして(。-_-。 )
ホントはフェスより単独で来てくれるのが一番嬉しいんだけど…

早割』の受付は終わっちゃたみたいですが、行きたい衝動に駆られております。
今からでもホテルとか取れるのかしら…ど~せなら、苗プリに泊まりたいYO!!

FUJI ROCK FESTIVAL'06

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






レッチリはフジですか~。去年のサマソニのときに今年はレッチリだと2人で鼻息荒くなってたのにね・・・。Franzもフジかぁ。サマソニは誰がくるんだろうね?
【2006/02/27 14:04】 URL | goe23 #-[ 編集]
おひさしぶりっす、レッチリみたいな~。でも今年も行くのはサマソニだろうな。
フジのあの雰囲気は最高だけど、金がかかりすぎるのが難点なんですよね。
【2006/02/28 03:45】 URL | カート #-[ 編集]
■goe兄さん
ねぇ~あんなに熱く語ってたのに('ε'*)
やっぱ、この際今年はオジー呼んでオズフェスにしちゃいましょう。(クドイ)

■カートさん
お久しぶりで~す♪サマソニに来て欲しかったですよねぇ~
私も今年もサマソニに参戦すると思いますけど…やっぱ、フジも行ってみたいです(>_<)
フジは10年目ってことで値上げしたみたいですね。全部でどんだけかかるんだろう(笑)
【2006/02/28 03:54】 URL | yukizo #-[ 編集]
いいね~。おずふぇすと!
お塩先生も是非是非呼んで欲しい!カートの生まれ変わりなのでロブゾンビ兄貴とブラックサバスの間にぴったり・・・・・・・、と悪ふざけですよ。いやそりゃネタでちょっとお塩先生は見たいけどネタネタ・・・。いやでも観たいかも(笑)
とにかく今年はフジに大きく水をあけられそうな予感。誰か大物きてほしいね。
【2006/02/28 04:10】 URL | goe23 #-[ 編集]
■geo兄さん
ぎゃはは!なんてハードコアな祭り!!
オッシー先生がサマソニで拝めるなんて嬉しくて鼻水出ちゃいますよ(爆)
ロブ兄貴は普通に見たいです♪アルバム出すみたいだし、もしかしたらもしかするかも?
オズフェスならついでに、アリス・クーパーもブッキング希望(ΦωΦ)
これでもぉ~スバラシイフェスになること間違いなしですね(笑)
【2006/02/28 04:44】 URL | yukizo #-[ 編集]
mixuでのうわさではリンキン、メタリカ、ダフトパンク(あのかっこじゃ暑いだろうに)、PRODIGY、hoobastank、etc・・・。おいおい豪華すぎだろ?みたいなキャストになってるよ。希望的観測がでかすぎだよね(笑)
【2006/02/28 16:56】 URL | goe23 #-[ 編集]
はじめましてです。早割ハズれて失意のウェイと申します。
レッチリはフジに来たの2回とも観ましたけど、良かったですよぉ~。
でも嵐はもう嫌です(笑)
苗場には遠いんで金かかるけど、やっぱり行きたい~。フジならやっぱキャンプっスよ!って、女性にはちょっとキツいですかね。
【2006/02/28 19:13】 URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
■goe兄さん
皆さんサマソニの公式サイトから推理してるみたいですね(笑)
メタリカはフジの方にも書いてましたけど、どっちに来るんでしょう…
一昨年のサマソニでのフーバスタンク、ヨカッタですよね♪タフトパンクも観たいです♪
ぁぁ~なんかすげぇ~楽しみになってきました…

■ウェイさん
はじめまして!コメントありがとございます。
早割ハズレちゃったんですかぁ(;_;)悲しいですねぇ~
伝説の、あの嵐のライブを体験されたんですね、羨ましい♪今年もきっと…ヒヒ
フジならキャンプ!ホント、楽しそうですよねぇ…
でも、3日間キャンプはインドア派の私にはキツイです。ひと夏寝込むかもしれません(笑)
ウェスさんのコメント読んだらますます行きたくなってきました…う~ん、どうしよう。
【2006/03/01 02:09】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


