



BARKS - ドイツの人食い男「ロビーとリアムを食べたい」

インターネットで知り合った男性を殺しその肉を食べ、現在、殺人罪で服役中の“ドイツの人食い男”アーミン・マイウェスは、ロビー・ウィリアムスリアム・ギャラガーといった「美しい人」を食べてみたいそうだ。
先週(2月21日)、裁判所に出廷したマイウェスは現在でも、人間の肉を切り刻む空想を描いていると告白。テレビや雑誌でルックスのいい男性を見ると、その衝動に駆られると話した。彼は具体例として、ロビー・ウィリアムスリアム・ギャラガーバリー・マニロウ、俳優のヒュー・グラントの名を挙げ、「美しい人しか食べたくない」とその理由を説明した。
マイウェスはインターネットで「殺され食べられることを希望する人」を募集。被害者はそのメッセージを見て、マイウェスに連絡してきた。
つ~わけで、食べたいぐらいの美しい人々(?)を並べてみました~ん♪

robbie_williams.jpgliam_gallagher.jpg

barry-manilow.jpgHugh_Grant.jpg

yukizoはどの人も食べたくないですが、なんかこの人食い男のタイプがわかりますよねぇ~
とりあえず、眉毛ボンな目元の濃ゅい感のイギリス人…あ、バリー・マニロウはアメリカ人か?
そう言えば、人食い男とタイプがまったく同じ友人がいます。も…もしや、彼女も…?(笑)
つ~か、なんでこの中にバリー・マニロウが入ってんだろ?と不思議に思ってたんですが
画像検索して、このミュージシャン3人の共通点を発見してしまいました!

それは、ステージでの手の位置…

robbie_williams_2.jpgliam_gallagher2.jpgbarry-manilow2.jpg

うゎ~ん、嫌な共通点見つけちまったよぉ~!ますます食いたくねぇ~よぉ~!(;_;)

liam_robbie.jpg【追記】
新たに、ロビー&リアムの写真発見♪
人食い男さん的にはジュルル~な写真でしょうかね?
なんだか、ブロイラー並みにおクスリ漬け臭いお2人…
アルコール漬けでもあるかしら?食ったら激しく体に悪そう(笑)

さてさて、エイリアンに誘拐されるかもしれないロビー・ウィリアムスですが
彼のGoogleイメージ検索は、トミー・リー以上に頭痛がしました。さすがです!(何が?)
モロではないとは言え、かなり濃いことになっております。お暇な方はど~ぞ。
Robbie Williams - Google イメージ検索

テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース






あたしも美しいヒトしか食べたくないわ~。
いや、美しいヒトから食べられたいか?(爆)
ソレはさておき、ロビーたんの画像、ググっちゃたわよ。
だって、yukizoちゃまが誘惑するんだモノ(笑)
うーむ。なんと申し上げてよいやら・・・(苦笑)。
【2006/03/01 10:21】 URL | ruby #-[ 編集]
リアムが美しい人??食人鬼の趣味はわかんねえなあ。
でもコレを言うってことは、よほどブサイクばっかり食べてたんだろうなあ。
どう考えても男より女のほうが美味しいと思うけど・・・。
【2006/03/01 11:03】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■rubyさま
ぃゃん、rubyさまったら♪
そりゃ~私だって食べるなら美しい人がいいですよん(。-_-。 )
ぉぉ!ロビーたんググられましたか!さすがです!(何がだろう?)
ワタクシ、昨夜検索しながら、画面に向かって「食われてしまえ!」と叫んでしまいました(爆)

■平ちゃん
来たな!食人鬼(と同じ趣味の女)!(笑)
単に彼の趣味なんじゃない?彼には美しく見えてるのよ…きっと♡
つ~か、平ちゃんにも見えているのでしょ?もぉ~隠さなくたってい・い・の・に(σΦдΦ)σ
【2006/03/01 15:53】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ドイツの人食い男「ロビーとリアムを食べたい」 - 2006-02-27(Barks)って記事が目に留まりました。インターネットで食べられて殺されたい人を募って、連絡してきた人を「喰った」のだそうです。そんな彼は服役中なのですが、ロビー・ウィリアムスやOasisのリアム・ギャラガ Manilog ~ マニログ【2006/03/04 16:08】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


