



summersonic.jpg

昼前に公式サイトチェックしたときは『第一弾アーティスト発表!!』だったのに
夕方には『第二弾アーティスト発表!!』になってました。展開がやたら早いですね(笑)
 【第一弾アーティスト】
 METALLICA
 LINKIN PARK
 DAFT PUNK
 MASSIVE ATTACK
 THE FLAMING LIPS
 MY CHEMICAL ROMANCE
 STONE SOUR
 LITTLE BARRIE
 10 YEARS
 TWO GALLANTS
 65DAYSOFSTATIC
 PLAN B
 LADY SOVEREIGN
        【第二弾アーティスト】
        ARCTIC MONKEYS
        AVENGED SEVENFOLD
        THE KOOKS
皆さまの推理通り、ヘッドライナーはMETALLICAとLINKINでしたねぇ~♪
DAFT PUNK観たい!灼熱の南港で彼らがブッ倒れる姿を密かに期待しております(笑)
第二弾のARCTIC MONKEYSとKOOKSも嬉しい限り。
4月のARCTIC MONKEYS単独行こうか悩んでたんですが、サマソニ来るなら待とうかな…

今年はフジの勝ちかなぁ~なんて思ってたんですが、クリマンもヤリおりますね(ΦωΦ)

つ~か、皆さま、サマソニにもフジの『早割』みたいのがあるのご存知でした??
クリエイティブマン会員先行予約受付中

受付期間:3/1(水)~10(金)
東京2日通し券:通常価格¥26,500-が会員特別価格¥25,000-
大阪2日通し券:通常価格¥24,500-が会員特別価格¥23,000-

会員先行にてチケットを購入すると通常価格より¥1,500-OFF!
同時入会も可能ですので、この機会に是非チケットをゲットして下さい!
通常価格より¥1,500-OFFでこの機会に是非チケットをゲットして下さい!と言われても…
まぁ~e+の先行とかで買うよりは2~3,000円安いか?(笑)
つ~か、今年はまた大阪会場でもブロック指定が復活するみたいですね。
アレあんまり意味ないと思うんだけど…でも、今年はrightに行こうかなカメラ来るし(。-_-。 )
脳内は既に夏フェスモードでございます。あと5ヶ月かぁ~

SUMMER SONIC 06

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






もう公式発表されてたんですね。
今年はどうやらUK好きには裏の年なんで、フジだけになりそうです。サマソニも大阪音が良ければいいんだけどな~。
ARCTICは単独もクリマンだからサマソニだろうと思ってたけど、やっぱり。単独行ってきます!
DAFT PUNKはやっぱアレ被ってるんですよね(笑)冷房とかはいってないのかな。
【2006/03/02 08:29】 URL | ウェイ #bOGfW8IQ[ 編集]
クリマンの会員年会費が5000円ぐらいしてなかったっけ~?
1500円ぐらいひいてもらっても5000円とられちゃな(苦笑)
会員先行のチケットの席がよさげな気がして一時期はいろうかとも思ってたけど1年のうち誰がくるかも分からぬまま5000円は払えなかったよ。貧乏性だな~。
【2006/03/02 10:24】 URL | kyo #-[ 編集]
あ~。脳内妄想してしまう。
でもDAFTPUNKはどうしてもアレをかぶって出てきてその場に倒れる画像しか想像できない。脳内ではもちろん屋外で屋内なんてアリエナイ(笑)
間近でチェスターが観たいので張ろうかどうか今から悩み中。今からね。
【2006/03/02 17:00】 URL | goe23 #-[ 編集]
ほほうダフトかw
新作はコケたのに呼ぶのかw

>灼熱の南港で彼らがブッ倒れる姿
?彼らはあれが本体ですから
中にけっして人は居ませんからw
【2006/03/02 19:53】 URL | #-[ 編集]
■ウェイさん
MASSIVE ATTACKも65DAYSOFSTATICもARCTICもKOOKSもUKですよ(笑)
大阪のオープンエアは年々オカシナコトのになってますよねぇ~
うるさい!って苦情のせいで、音がどんどん小さく悪くなってるし、人のさばきも悪すぎ…
今年ももぉ~ちょっと考えて運営してもらいたいですね('ε'*)
DAFT PUNKは中に人は入ってないらしいですよ!倒れたら、それは故障らしいです(笑)

■kyoちゃん
な、なんですと?!
調べてみました。ホントだ、5000円って書いてある…アリエネェなぁ…
前言撤回。やっぱ、クリマンはサイアクだ('ε'*)
私もそんなもんに5000円は出せません。それならその金で飲みに行きたいデス。

■goe兄さん
DAFT PUNK、彼らはアレが本体だから中に人なんて入ってないそうですよ(笑)
(もちろん、屋外で)南港の暑さで回路がショートして『故障』する姿、楽しみですね♪
平ちゃんもリンキンの為に早めに張り付いておくって言ってました。
私はちょっと後ろでもイイカなぁ…他のアーティストも観たいし(’∀’;)

■菊さん
おっと!モウシワケアリマセン。書き方がよくなかったですね…
×灼熱の南港で、彼らがブッ倒れる姿
○灼熱の南港で、回路がショートして『故障』する姿
もちろん、中に人なんて入ってないですよね!あのスーツがウン千万だなんて知りません!
そういえば、DAFT PUNK今月末ぐらいにBest盤が出るらしいですよぉ~
【2006/03/04 00:10】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


