



今、猫にもネイルアートがブーム!? | Excite エキサイト
ソフトクローは猫の爪の除去手術に反対するアメリカの獣医さんによって開発されたものとのこと。爪を除去することなく、安全に、しかも猫の負担にならないよう爪の被害を防ぐことをめざした優れものなのだそうだ。日本に入ってきたのは2年ほど前で、新築した家で猫の爪とぎに悩む飼い主さんや、家に赤ちゃんがいる家庭などで大変喜ばれているのだとか。
な、なんだこの可愛さは?!!
飼い主のエゴ丸出しグッズはキライなのに…
可愛いすぎるぜ!!チクショウ。゜゜(´□`。)°゜。
私が猫なら絶対に着けられたくないですが
爪を除去されちゃうよりはマシ…ですかねぇ…
昔、ウチにいた子もよく引っ掻いたなぁ(遠い目)
つ~か、猫が引っ掻くからって爪の除去したり
犬が吠えるからって声帯除去したりするような
クソ飼い主はホント死んだ方がイイですよね…。
はぁ~。それにしても…可愛い…(。-_-。 )
真っ白い毛並みに真っ赤爪…しかも、あざとくハートとは、なんと卑怯な…
「I love Soft Paws」とは絶対思ってなさそうな白ソックスで青爪…あ~ん、萌えぇ

日本で売られているのは
サイズが子猫用・S・M・Lの4種類で、色は透明・ピンク・ブルー・レッド・パープルの5色なんだそう。

Amazonにも売ってましたよん♪
最近のAmazonにはホント何でもありますね(笑)
ソフトクロースターターキット M パープル(Amazon)
ソフトクロージャパン
↑ココの投稿写真もかなり萌えぇです。
B00030GTAM

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット






なんか可愛いなw
でも直ぐ舐めてしまいそうだw

ちうなみにうちのは毛で爪が見えませんw
【2006/03/04 08:28】 URL | #-[ 編集]
かわいいなぁ。(^^)
猫好きのハムとしては、和みました。

うちのトイプ(犬)、爪が伸びてるから、はめてやろうかなぁ。
意外と、いけたりして。(^^ゞ
【2006/03/04 09:36】 URL | はむたろう #zoUWJXeQ[ 編集]
色付きの文字

ども~。お久しぶりです。

動物の移動美容院、服、レインコ-ト、いろいろ
あるけど、ネイルア-トまで出てきたとは。

う~ん・・・どこまでいくんだ、動物業界。
【2006/03/04 13:28】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
あふん
たまりませんなー(よだれ)
うちのにゃんこどもにも付けさせたいけど
ソフトクローの使い方、その1(爪切り)ですでに挫折しそうな・・・。
爆睡してるときにでも襲ってやろうかしら・・・。
【2006/03/06 00:56】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■菊さん
可愛いですよねぇ♡舐めとれないように接着剤で貼るみたいですよぉ~
でも、外に行ける子に付けるとそれでケンカに負けちゃったりするみたいですから
姐さんには付けないであげて下さいね(;_;)

■はむ先生
土曜はありがとうございましたm(_ _)m
これワンコにも付けられるみたいです。公式サイトにワンコの写真もありました♪
付けてあげたら写真みせて下さいね!

■さっちゃん
おひさしぶり。ぃゃ、コレ正確にはネイルアートではないんだよ…

■nyangrooveさん
うへへ、猫好きにはタマリマセンよねぇ♡
ぉぉ♪それは是非寝込みを襲って下さい♪(笑)
付けたら写真UPして下さいね。楽しみにしてま~す(ΦωΦ)
【2006/03/06 04:09】 URL | yukizo #-[ 編集]
始めましてジャンキーからお邪魔しましたm(__)mペコ
ホントかわいいですね!(*^O^*) 
足のアップなんてもう!ぬいぐるみみたい (#^o^#)
【2006/03/06 14:17】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
■キューピット1号さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ジャンキーからのお客様のコメントは始めてでなんか嬉しいです(。-_-。 )
ホント、ぬいぐるみみたいですよねぇ~♪この可愛さは卑怯過ぎます(笑)
ってなわけで、これからもヨロシクお願いいたしま~す。
【2006/03/07 04:35】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ツメキャップかぁ。ちょっとかわいそうだな…(^_^;)ネコも飼いたいし、ひっかいたり汚したりはNG…。人間の欲望は日々アップしてるねぇ。やっぱりネコがかわいそうだ…(>_ Short Cappuccino【2006/03/05 11:14】
ソフトクローとは(・・?ソフトってついてるからってソフトクリームってわけではないですよ(笑) 女性の好きな話題(≧∇≦)【2006/03/08 20:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


