



セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2

ついに、“セックス・アンド・ザ・シティ”の最終シーズンまで見終わってしまいましたよ…
ニューヨーク、マンハッタンで生きる人々のロマンス&セックス事情が、4人の30代キャリアウーマンを中心に赤裸々に描かれた人気テレビシリーズが本作。1998年に放送が開始され、2004年に終了するまで、6シーズン94エピソードが制作された。
オープンカフェでブランチを食べながら、前夜のベッドでのことをあけすけに語る女達という図を、あくまで好意的に、かつスタイリッシュに描いたのがキモ。恋愛や性において誰もが感じる「こういうのあるある」というネタを、一夜にしてセレブと恋に落ちたりするあたりのゴージャスな非現実感で味付けするというバランスの絶妙さも、本作の成功の秘訣だろう。女性のみならず、この複雑な時代を生きるすべての人々のバイブルとして、記憶に残る一作だ。(Amazon)
第4シーズンまでは、深夜に地上波で放送されてたのを観てたのですが
まったくいつ始まるかも分からない次の放送を待つのがもぉ~イヤだったので
SATCマニアの友人Hちゃんに5~6シーズンのDVDを貸してもらいましたん♪
「これで終わりなんが寂しいーと思うよ~」と予言された通り、非常に寂しいです(;_;)
なんかサクっと終わりすぎなんだもん!
ストーリー云々より、最終シーズンだから強引に終わらせたって感じが何とも。
すぐに続編の映画を作るつもりだったからあぁ~したらしいんですけどねぇ…
サラ・ジェシカ・パーカー(キャリー)曰く
「映画版は実はすごくよく書けた最高の脚本があるの。本当はTV終了後すぐに作りたかったんだけど、ある人の事情によって不可能になってしまって。」
『ある人』って最悪に仲が悪いって噂のキム・キャトラル(サマンサ)のことですよね?
これじゃ~映画なんて出来ないわなぁ(苦笑)

ところで、皆様、どのお相手が好みでした??
yukizoはカッコ良くなってからのエイダンにちょっとグッときましたねぇ~
あの服の趣味とアウトドア志向はかなりムリなんで、絶対付き合えないとは思いますが(笑)
あとね、アレクサンドル・ペテロフスキー♡
ロマンティック過ぎる演出にはついて行けそうもないですが、あの雰囲気がなんとも♡
あ、どっちもキャリーの男じゃん…もしかして、オイラすげぇベタな趣味?(’∀’;)
でも、ビッグはあのイヤラシイ眉毛が苦手なので、Hちゃんに譲ります(笑)

キャリーなのかと思いきや、ココで占ってみたらサマンサでした。
恋愛に精神的な幸福よりも肉体的な快楽を求める、アグレッシブな性の探求者!
ぃゃぃゃ、違いますから(爆) yukizoさんはあんな元気じゃないっすよぉ~
う~ん、でもまぁ~スミス可愛いからヨシとするか?アブソリュート・ハンク♡
ってなわけで、『absolut hunk』をLet's画像検索♪(あえて、リンクは貼りませんw)

B000BEYC40おっと。さんざん観てた方にしか分からないネタを書いてしまいましたが、ファッションもみんなお洒落だし、オヤジ入った乙女なら(…乙女入ったオヤジなら?)きっと、彼女達のキツイ会話に共感して笑えるはずd(゚ー゚*)
貧乏臭い ちょいリアル な“デスパレートな妻たち”より現実味がなくバブリーで楽しいですよ♪是非是非♪(笑)

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産) ←限定生産らしいです、お早めに!

楽天womanSEX and the CITYオフィシャルサイト
SEX AND THE CITY | WOWOW ONLINE

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ






え~キャリーとサマンサって仲悪いんだ!
ちょっとショック~・・・。
私はサマンサが一番好きです。
やっぱ選ぶならスミスでしょ!あの顔、あの一途さ・・・
サマンサのために坊主にしたときゃ泣きましたよ。
キャリーの彼氏でいいと思ったのってエイダンくらいかなぁ・・・。
【2006/03/07 11:29】 URL | nyangroove #-[ 編集]
「Hi, gorgeous !」 って、呼ばれてみたいっス。
【2006/03/07 15:50】 URL | Cたろう #-[ 編集]
■nyangrooveさん
あの2人は「主役は私よ!」みたいな感じで仲悪いらしいですよぉ~
私もサマンサ姐さん好きでした♪
かなり前のシーズンの「そこに丸太があるから」ってセリフにはシビレましたね(爆)
スミスは今までSATCに出てきた中で一番可愛いですよねぇ(*´ρ`*)
是非是非、『absolut hunk』ググってみて下さい♡なんなら送ります(笑)

■Cらろうさん
Hi, gorgeous !Hちゃんも呼んでくれるそうですよ(笑)
【2006/03/07 20:35】 URL | yukizo #-[ 編集]
ロシアンラヴァーが好みですなあ。
いや、スミスもいい。
てかBIGは駄目か?眉毛がいいんだよ、眉毛が。しかも大金持ちだぞお。
ハリーの中味がいい。旦那にするならハリーやろな。
サマンサ姐さんがもっとも好きですが、顔はシャーロットが好みです。
yukizoがエイダンなのが以外~絶対ロシア男やと・・・。
【2006/03/07 21:44】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■平ちゃん
Hちゃんいらっしゃ~い♪(バラしとるがなw)
エイダンはタイプではないですが、セリフとかにけっこ~グッときましたねぇ…
もちろ~ん、私もロシアンラヴァーは萌え萌えでしたよん(。-_-。 )
ロマンティック過ぎる演出にはついて行けそうもないから
脳の回線がショートしてキャリーみたく気絶しそうだけど(笑)
出た!眉毛フェチ!ビッグ大金持ちなのはイイけど、あの眉は私には濃すぎます…
平ちゃんにあ・げ・る♡
あ、アブソリュート・ハンクの画像、喜んでいただけたようでヨカッタです(笑)
スミス可愛いよなぁ~   つ~わけで、またDVDヨロシクです(ΦωΦ)
【2006/03/07 22:13】 URL | yukizo #-[ 編集]
わかるぅ~~!私もエイダン派!
でも気になるのは、何話か忘れたけど、エイダンの髪がフサフサとかいうクダリあったと思うけど、結構髪ヤバくない??(特にロン毛の時代)
【2006/03/09 21:19】 URL | lunatix #-[ 編集]
セックス・アンド・ザ・シティっておもしろいんだ?
男の俺でも楽しめる?
【2006/03/10 01:29】 URL | tomoharu #-[ 編集]
■lunatixさん
わーい♪お仲間♪お仲間♪
キャリーとちょっと一緒に暮らしてた最後ほ方で「狭い!」とかケンカしてたとき
ダンボールいっぱいの育毛剤が…なんてのもありましたよね(笑)
しかし、そこまで髪を気にしている設定にされてる俳優も気の毒なきが。ヒヒヒ

■tomoharuさん
面白いですよ♪ん~男性でも…多分…まぁ、下ネタ満載ですしね(笑)
ストーリー的に面白くなるのは第3シーズンぐらいからですが、一度お試しアレ♪
【2006/03/10 03:27】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


