



U2.jpg

スイマセン、思わずふき出してしまいました…
BARKS - U2 : U2、横浜公演延期
U2の来日公演(横浜)を含む、今月中旬から来月にかけての公演が急遽、延期になった。
メンバーの家族が病気のため、バンドは3月4月に予定されているオセアニア地域とハワイ、日本公演を中止したと3/9(木)にプロモーターから発表があった。その他の詳細は現在のところ伝えられていない。4/4(火)の横浜・日産スタジアム(横浜国際総合競技場)の振替公演については後日発表される見込み。
ぃゃぁ~まさかこぉ~くるとは…
「生ボノ観たい!観たい!」とあれだけ騒いでたのに、なんとなく何かがひっかかって
実はチケット取らなかった(取る努力もしなかった)んですよ、ワタクシ…
我ながら、この鼻の良さにはウケます。
これだから制服着て遊んでても補導されたことなかったんだよなぁ(笑)

しかし、よくよくU2に縁がないね、日本。嫌われてるんですかね?
つ~か、今回のキャンセルでどのぐらいの経済損失が出のか気になります。
横浜日産スタジアムをいっぱいの人が全国から集まって来る予定だったわけだから
当然、周りのホテルとかもキャンセルされて、けっこ~損失出そうだし…
有給取っちゃった人とか、早割で飛行機とか新幹線取っちゃった人とか…
そぉ~言えば、例のヤフオクで十数万のチケット買った人、行けない日に振り替えられたら
どぉ~するんでしょうね?暴動おこしちゃう?(笑)
横浜日産スタジアムのキャンセル料とかもかなりオソロシソウですよね♪
この辺はU2側が払うのかしら?違約金もスゴそうだけど、U2だったらヘでもないか(笑)
まぁ~とりあえず今頃、プロモーターは対応に追われて真っ青でしょうな。
ご愁傷様です。この際、振り替え公演は関西で…なんていかが???


korn.jpg4月のライブと言えば…
ZeppTokyoで3DaysのみのKORNのライブ観にちょっくら東京まで行ってきま~す♪
KORN、数年前のマジックロックアウトでも観たんですが、yukizoさんはその時お熱が38.5℃あったのであまり記憶がないんですよねぇ…ジョナサンが地球外生命体のような太り方してたなぁ~って以外(笑)

つ~わけで、今回はちゃんと記憶に残しつつ楽しんで来たいと思います(ΦωΦ)
ちなみに、そのちょうど一週間後はJames Blunt♪ え?節操がない?イイの、楽しければ!

U2日本公演延期のお知らせ

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






昨日、ニュースで見ましたわ。
ボノって相当な日本嫌いらしいわね~。
メンバーの家族を病気にしてまで、日本に来たくないのかーーー!(爆)
【2006/03/10 08:58】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyさま
やはり、嫌われていたのですね!
フンだ。フンだ。(ボノのヒゲは萌ぇですが)U2なんてそこまでLOVEじゃね~もん!
嫌われたって平気だも~ん!。゜゜(´□`。)°゜。
…振り替え公演行ける日だったらいいなぁ(ボソボソ)
【2006/03/10 20:31】 URL | yukizo #-[ 編集]
俺チケ取っちゃったよw
でも新横浜だし近いから大丈夫
多分 きっと・・・
【2006/03/10 21:08】 URL | #-[ 編集]
■菊さん
も、もしや、十数万のチケット買われたのは菊さんですか?!
噂では今回仕切ってるアメリカのイベンターとかとトラブッたらしいですよぉ~
ホントに来るんでしょうかねぇ(σΦдΦ)σイッヒヒ
【2006/03/10 21:54】 URL | yukizo #-[ 編集]
デザアアイヤアア
て早く聴きたいですよねえ。
ヘルタスケルタのカバもしぶいっす。
【2006/03/12 09:36】 URL | p #VWFaYlLU[ 編集]
■pさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もDesireの最初の溜息がSexyで好きですぅ(*´ρ`*)
早くトラブルが解消して来日してくれるとイイですよねぇ~
【2006/03/13 04:40】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日は寒い一日だな~。。俺が有給取った日に限って、何故に雨が降る!!おいおいっ、った感じだぞ。。ま~その甲斐あって、今日は家でゆっくりしたお休みが満喫できたわけだけど、、、。でもって話は変わり、サッカ... iN-phase,Horyの部屋【2006/03/10 19:09】
ひっさしぶりに来日してくれることになっていた、U2グラミー受賞もあって、ファンの期待は高まるばかりでした。しかし、直前のここになって、 東京のFMラジオ あるディレクターの日記【2006/03/10 20:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


