



キャー!ヌードルがぁー!!
Gorillazの新しいビデオ“El Manana”ご覧になりました?!ヌードルが大変なことに…


ひ~ん。まさか、こんな展開になるとは…
Feel Good Inc.”でも追ってきてたヘリですよね。爆弾まで…(;_;)

あせって久々にコングスタジオ(Gorillazの公式サイト)に行ってみたら
ヌードルの部屋はもぉ~空っぽでした。
パンツとビデオと、弱ったショーンライダーの頭があるのみ…
しかも、キッチンのテラスの双眼鏡で外を見ると何かが埋まってて…ひーん。
一応、キャプとりましたがUPしたら 面白くない 良くないですよね…?
つ~わけで、皆様、ヌードルの部屋テラスの外、ご覧になって来て下さいませ!
双眼鏡のコインはマードックの車からパクって来るのが一番手っ取り早いはずd(゚ー゚;)

ヌードルは日本にいた頃の記憶が戻ったからこんな目にあったのでしょうか…?
彼女がゾンビギタリストとして復活してくれることを祈らずにはいられません…。
もう今後の展開から目が離せませんね。(かなり大袈裟)

さてさて、ちょっと話はそれますが…
日本の公式サイトでもDLできるGorillazのスクリーンセイバーがお気に入りです♪
このページの『DAMON DAYS』ってゾンビゴリラやつなんですが
起動すると、壁紙や表示してるページの上をひたすらゴリラが歩き回ります(*´ρ`*)
しかも、現れるのがデカかったり豆粒大だったり遠近感もあったりして非常にカワイイ!

desktop.jpg

ワタクシのデスクトップ、ある意味、夢のコラボになっております(笑)
もう一つの『Reject False Icons』も入れてみましたが、物凄い不評だったのでやめました。
これも夏場にはなかなか良いと思うんですけどねぇ…ヒヒヒ
つ~わけで、皆様も是非♪是非♪
ついでに、ステキな変態マードックも貼っつけちゃえ!

murdocThrust.gif

WWW.GORILLAZ.COM
Gorillaz
↑日本の公式サイト。下手な訳ですが『Biography』がけっこ~面白いです。

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽






ファン・サイトなんかでは、大騒ぎなのにねぇ。
ここに来る方々は、Gorillazには興味ないのかな。
【2006/03/16 18:24】 URL | Cたろう #Xh5u8ZfE[ 編集]
■Cたろうさん
ねー!mixiでも大騒ぎだったのに!みんな冷たいですよ(;_;)
私なんて勢い余って壁紙&スクリーンセイバーまで晒したっつ~のに(笑)
【2006/03/17 01:51】 URL | yukizo #-[ 編集]
初めまして。
Gorillazのファンなんですけど…
コングスタジオの事で質問させてください!!!

キッチンの右の棚の鎖の鍵ってどこに有るんですか??
知っていたら教えてください!!!
【2006/07/20 17:37】 URL | トモ #-[ 編集]
■トモさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Gorillazいいですよねぇ。私も大好きです♡
えっと、キッチンの横の戸棚の鍵はですねぇ…
ナイショですが、DEMON DAYSのDVDに入ってる鍵(のようなもの)で開けられますd(゚ー゚ *)
DVD付きをお持ちでしたら是非お試しくださいませ♪
【2006/07/21 01:58】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
yukizo さん

教えてくださってありがとうございました★
でも DEMON DAYS のCDとライブDVDは持ってるんですけど
CD+DVDは持ってないんです…↓↓
残念↓↓
わざわざ ありがとうございました♪
【2006/07/21 12:25】 URL | トモ #-[ 編集]
■トモさん
そんなそんな(。-_-。 )
あ、輸入盤のDVD付きはまだ売ってますよぉ~
CCCDじゃなかったので私は迷わずコッチを買いました。
でも、ここだけの話…
あの戸棚にはそんな大した物は入ってませんでしたよ(笑)
【2006/07/22 02:36】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


