



Splash_Back.jpg

このゲームちっとヤバイです。くだらないのに妙な中毒性がありやがります(笑)

元々はCartoon Networkとかの『Splash Back』ってゲームらしいんですが
日本では年末にpya!で『水玉潰し』として紹介されて話題になってたらしいですよ。
ルールはいたって簡単…
緑色の水滴に水を加えて次々と破裂されるだけ。
でも、このシンプルさがヤバイんですよ…思わず連鎖させる戦略を練っっちゃったりして(笑)
プチプチがあれば潰さずにはいられないのは人間のサガですよねd(゚ー゚*)

私は今のところ、最高Level13でした。
先に○を真ん中辺に作っておくとイイらしいんですが、なかなか…

つ~わけで、プチプチ潰し好きの方は是非。
でも、妙な中毒性があるので覚悟して下さいね!!

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム






こんばんは! 早速このゲームやってみたらすっかり夢中になってしまいました…w
一気に連鎖がキマるとスカッとしますよね(^▽^)
【2006/03/25 00:38】 URL | myon #-[ 編集]
■myonさん
ふふふ、myonさんも中毒患者になっちゃいましたね(ΦωΦ)
ホント、連鎖はプチストレス解消になりますよねぇ♪
Level20を越えるとルーレット?とか出てくるらしいですよ…まだゼンゼンたどり着けません。
【2006/03/25 05:44】 URL | yukizo #-[ 編集]
yukizoねえさんもpya!ユーザーだったんですね。
【2006/03/25 14:16】 URL | かっしゃん #ypv9492Q[ 編集]
■かっしゃんくん
最近はとんと見に行ってないけど、前はよく行ってましたよぉ~。かっしゃんくんも?
【2006/03/26 04:28】 URL | yukizo #-[ 編集]
三年近く前くらいから見てますね。
最近は週一くらいしか見なくなりましたが…。
【2006/03/27 20:22】 URL | かっしゃん #ypv9492Q[ 編集]
■かっしゃんくん
私もそんぐらいが一番見に行ってたかも。
ニアミスしてたんだね(笑)
【2006/03/27 22:46】 URL | yukizo #-[ 編集]
あーもう!レベル12からいけませんよ!
しかしあの連鎖で消えたときの快感たらないですわ!
じつは私もpya!時々見てますよ。
yukizoさん今年はサマソニ行きます?
私、MUSEはどうしてもみたいなぁと思ってますけど
行くかは微妙なんですよねぇ。
【2006/04/02 21:16】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■nyangrooveさん
私、ついにLevel24まで行きました(ΦωΦ)
真ん中に○を作ってから潰すと連鎖してけっこ~行きますよん♪
nyangrooveさんもpya!ユーザーでしたか!あそこはたまに見るとオモロイですよねぇ~
モチロン、今年もサマソニ参戦いたします!!
MUSE!私も密かにスキです♪あの変態的浮遊感タマンナイっすよねぇ~
NINほどではないではないですが、DeftonesとToolも見たいので今年も絶対行きます(笑)
nyangrooveさんも行きましょ~よぉ~今年こそ会場でお会いできるかもですよん(。-_-。 )
【2006/04/03 11:12】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


