



Ramones
ユキゾー・ラモーンはマーキー ・ラモーンだぜー!

● マーキー・ラモーンのあなたはかなり面白い人!!!人を笑わせることが大好きで、みんなのムードメーカー!!パワフルに生きる、タフでイキな人。目標のためならば、どんな試練でも乗り越えるころができるね~。あらゆることをサクサクこなす、多忙かもね~。

★マーキー・ラモーン★
2代目ドラマー。トミー脱退後に加入するが、飲酒問題でクビになる。しかし、禁酒を条件に復帰。以後、最後までたたき続ける。
ラモーンズ引退後、一番早く活動をマーキーだった。今でも現役ドラマーとして活躍中。
マーキーという名前は彼の好きなアニメのキャラクターからとった。
ほぅ、マーキーですか。
んじゃ、とりあえず、カウント!1・2・3・4!
そいやぁ~この前、マーキー来日してましたよね♪
え?上の写真にマーキーがいないって?んな、ちっちゃいこと気にしない、気にしない。

つ~か、『ユキゾー・ラモーン』ってのが妙に嬉しいです(。-_-。 )
ローマ字じゃすわりが悪い!と、わざわざカタカナに書き換えたぐらい。
もぉ~こぉ~なったら、これからは『ユキゾー・ラモーン』を名乗ることにしようかな!(ウソ)

Hey Ho Let's Go!

ラモーンズ占い

テーマ:占い - ジャンル:その他






キック・ラモーンはジョーイ ・ラモーンだぜー!
やった^^
【2006/03/28 20:25】 URL | #3fP8K/.I[ 編集]
果たしてyukizoねえさんに禁酒ができるのか…。


とか言うてみたり。
【2006/03/28 21:59】 URL | かっしゃん #7fLsUO0Y[ 編集]
■キック・ラモーンさん
ぉぉ!ジョニーとディー・ディーorシー・ジェー探してラモーンズ再結成しましょう!

■かっしゃんくん
うん、むり。
ユキゾ-・ラモーンはアルコールとカフェインと音楽がなきゃ生きていけない。
【2006/03/29 02:36】 URL | yukizo #-[ 編集]
中嶋ラモーンも探さなきゃw
【2006/04/03 21:49】 URL | #-[ 編集]
■菊・ラモーンさん
だ、誰ですか…?とりあえず、怪しそう(笑)
【2006/04/03 23:21】 URL | yukizo #-[ 編集]
中島ラモ         ンw
【2006/04/04 19:16】 URL | #-[ 編集]
■菊さん
ぶふぉ!!中島ラモーンはホンモノのメンバーと同じところにいるはず…
つ~わけで、菊さん!呼んできてください♡オネガイシマス
【2006/04/05 01:15】 URL | yukizo #-[ 編集]
やったー、ジョニー・ラモーンだぜー!
ギター弾くから余計うれしいすっ!
【2006/04/14 05:43】 URL | りゅうた #-[ 編集]
■りゅうたさん
コメントありがとぉ~ございます♪
わーい!ジョニー発見!後はディー・ディーorシー・ジェーで再結成ですね!
【2006/04/14 23:42】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


