



5月にリリースされるレッチリの2枚組みの新譜“Stadium Arcadium”
『あくまでも予定』らしいんですが、USの限定盤のオマケがちょっと変です…
Stadium Arcadium
 Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium

2006年最大の話題作と目されているレッド・ホット・チリ・ペッパーズの2枚組アルバム『Stadium Arcadium』の超豪華限定盤。縦横17cm幅9cm(およそ7インチのアナログ盤の大きさですね)の特製ケースに2枚のCDとDVD、そして豪華特典物の数々を収納。付属のDVDの収録内容につきましては未定となっておりますが、日本向けハードでも再生が可能です。(HMV)

【限定盤詳細】
・タテ 約17cm×ヨコ 約17cm×ハバ 約9cm の特製ケース
・8パネル・デジパックにCD2枚とDVD(内容未定)1枚を収納
・28ページのフル・カラー・ブックレット
・4枚のアート・カード
独楽 (コマ)
ビー玉入り小袋
・メモ帳

*商品の仕様や付属特典に関しましては、あくまでも予定となっており変更になる場合もございます。
*限定商品につき、品切れになる場合もございます。予めご了承下さい。

ナゼ、CDのオマケに 独楽?? ビー玉入り小袋???
これが日本盤のオマケなら、なんとなく納得も出来ますが
コレらのオマケ付き限定盤の日本盤はリリースされないらしいです…謎だなぁ。
ちなみに、お値段はDVDも付いて¥12,905
中身がどんなんか見てみたい気はするけど、¥12,905じゃ~激しくいらないよ。
しかし、このジャケ写はイケてない…つ~か、何かのコンピみたいですよねぇ(笑)

Red Hot Chili Peppers/Stadium Arcadium


【追記】
第一弾シングル“Dani California”のビデオ発見。

プレスリーからニルバーナまで!正にロック50年史ですな(ΦωΦ)うっひゃひゃ
グラムと80'sHRの辺のキモさが何とも言えずステキだわ~
いゃぁ、それにしても、アンソニーがあんなにプリンスと似てたとは知らなんだ。
どぉ~見てもフランク・ザッパじゃないよ、ありゃ完璧に殿下だ(笑)

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽






はじめまして~
レッチリの新譜楽しみですねぇ~\(^o^)/
このジャケは…w
DVDもみたいけど確かに12,905円は高い…(@_@;)
僕のブログもよかったら覗いてみて下さいねぇ~
【2006/03/30 23:50】 URL | ヨロシク仮面1号 #-[ 編集]
■ヨロシク仮面1号さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ホント、このジャケ写はイケてないですよね。何かのコンピか?って感じで(笑)
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね~♪
【2006/03/31 04:07】 URL | yukizo #-[ 編集]
高いな~^^;
買うだろうけど、これ買ったらその月は他買えないなw

PVおもろいw
ブーツー・コリンズ にボウイw
最初はKISSかと思ったけど、あれはポイズンだよなw
【2006/04/02 18:22】 URL | #3fP8K/.I[ 編集]
■菊さん
たかいですよねぇ~
独楽&ビー球入り小袋の画像UP楽しみにしております♪
このPVイイですねぇ(*´ρ`*)
あれってポイズンなんですか?KISSではないと思ったけどわかりませんでした(笑)
【2006/04/03 08:16】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


