



kyoちゃんもやっていた、今話題のソフト成分解析』をやってみました!
半角と全角でも変わってけっこ~面白い…


yukizo(半角)の成分解析結果 :

yukizoの60%は税金で出来ています。
yukizoの26%は犠牲で出来ています。
yukizoの7%は白い何かで出来ています。
yukizoの7%は白インクで出来ています。
(゚ρ゚)ノ先生!「白い何か」って何ですか??
しかし、私の60%は税金だったとは…。 んなもん払ってたっけなぁ?(笑) 


yukizo(全角)の成分解析結果 :

yukizoの64%は心の壁で出来ています。
yukizoの17%は赤い何かで出来ています。
yukizoの17%は電波で出来ています。
yukizoの2%は成功の鍵で出来ています。
なんかコッチの方があたってる気がする(笑)
「赤い何か」はわかるな…ヴァンパイア大好きだし(。-_-。 )


who cares?の成分解析結果 :

who cares?の56%は鉛で出来ています。
who cares?の34%は魔法で出来ています。
who cares?の10%は大人の都合で出来ています。
あはは!10%は「大人の都合」なんだ!!34%は「魔法」ってのもなかなかに♪
でも、『?』を外すともっとイイ感じだったりして…


who caresの成分解析結果 :

who caresの55%はハッタリで出来ています。
who caresの14%は税金で出来ています。
who caresの10%は知識で出来ています。
who caresの9%はやらしさで出来ています。
who caresの8%は血で出来ています。
who caresの2%は毒電波で出来ています。
who caresの1%は白い何かで出来ています。
who caresの1%は電波で出来ています。
ぶはは!大変!「55%はハッタリ」だってバレてる!!(爆)
「やらしさ」が9%しかないのは残念ですが、「毒電波」は発しているようで何よりです。
やっぱ、8%は「血」で出来てるんだ♪さすが、ワタクシのブログ♪♪
で、「白い何か」ってなんだろう??

話題なだけあって、なかなかオモロイですね。また後で何かやってみよ~っと。

【追記】
ユキゾーの成分解析結果 :

ユキゾーの64%は毒物で出来ています。
ユキゾーの20%は月の光で出来ています。
ユキゾーの8%は睡眠薬で出来ています。
ユキゾーの2%は血で出来ています。
ユキゾーの2%は電波で出来ています。
ユキゾーの2%は根性で出来ています。
ユキゾーの1%は知恵で出来ています。
ユキゾーの1%は電力で出来ています。
ゴ、ゴスくせぇ…


成分解析 Ver0.1A





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 22:56】 | #[ 編集]
■鍵さん
そうそう、誰がやっても同じ結果になるみたいだね(笑)
カタカナにしたりアルファベットにしたり漢字にしたり、半角にしたり全角にしたり…
絶対オモロイの出て来るよ、鍵くんもイロイロお試しあれ。
平ちゃんの本名やってみました。「宇宙の意思」ってのがイイ(ΦωΦ)
【2006/04/03 23:30】 URL | yukizo #-[ 編集]
あら。やはり毒物なのね。yukizoはそうでなくっちゃあね!
【2006/04/04 20:22】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■平ちゃん
アリガトウ(。-_-。 )
【2006/04/05 01:18】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


