



遅ればせながら、Flickrのブログパーツ『Daily Zeitgeist』を設置してみましたん♪



「Flickrってなんじゃい…」という方はコチラをどぉ~ぞ→『はてな - Flickrとは
コレはFlickrにUPした写真をフラッシュに変換して表示してくれるツールなんですが
・Everyone's photos
・Your photos
・Your contacts' photos
・You and your contacts' photos
の4種類の設定があるみたいなんで、いろいろな使い方が出来そう。
(上は「Everyone's photos」、右サイドはyukizoの「Your photos」)

Flickr、ずいぶん前にSign upだけして放置してたいので
とりあえず、猫写真中心に、時系列無視で脈絡なくUPしてみました♪
snowmanの横がbeachかよ!などの苦情は受け付けません。
最近ゼンゼン写真撮ってないから、何か撮りに行きたくなりますたよ(ΦωΦ)
一眼レフ持ってお散歩にでも行こうかしらん♪

ちなみに、設置方法は…
FlickrにSign up。(Yahoo!に乗っ取られたのでUSのアカウント持ってたらそれでOK)
・写真をUpload。(しなくても『Everyone's photos』で使えますが…)
Daily Zeitgeistでどれを表示するか選んでコードをコピペ。
全部英語ですが、簡単なので是非♪
よろしければ、Flickrの方にもコメントもヨロシクです。もちろんニホンゴOKですよ(。-_-。 )

Flickr: Photos from yukizo
Welcome to Flickr!

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ






yukizoさん 写真うまい・・・(。-_-。)
にゃんこたちもイイ顔してますね~
昼間っからビールが非常にウケました(笑)

え~結局エキブロ内でお引越ししました~~
これからもヨロシクです(*- -)(*_ _)
【2006/04/20 00:45】 URL | ちえりん #leF2ecbc[ 編集]
■ちえりんさん
そ、そんな…褒めていただいちゃった(。-_-。 )
あの昼ビールは去年の夏の終わりの須磨ビーチでの一コマでゴザイマス。
海水浴期間は終わってたんで、いいお天気だったのにあんまり人もいなくて
普通にbarって感じの海の家もステキでしたよぉ~

お引越しおちゅかれさまです!
でも、エキブロ内でなんですね…またご近所さんになれるかと思ったのに残念(;_;)

あ!ちえりんさんもFlickrしませんか??
世界中の人と自分の撮った写真を共有するのってちっとドキドキですよ(ΦωΦ)
【2006/04/20 02:50】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


