



最近発見したこと…

Zebra.jpg


シマウマの下半身はヨコシマである。



zebres.jpg


以上。






邪な下半身・・・。
【2006/04/19 02:33】 URL | Cたろう #-[ 編集]
■Cたろうさん
なんたってケダモノですからねぇ…。
【2006/04/19 12:31】 URL | yukizo #-[ 編集]
誰か言ってたなぁ。
「立てば、タテシマだ」

でも、あんまりしっかり気にしてなかったけど、こんなにはっきりヨコシマだったとは!
【2006/04/19 17:40】 URL | はむたろう #zoUWJXeQ[ 編集]
■はむ先生
ぇ?どっちかって~と、たった方が…うぉっと!自主規制(爆)
ってか、二足歩行になっても横縞は横縞じゃないですか?
【2006/04/20 02:37】 URL | yukizo #-[ 編集]
確かに、二足歩行になってもヨコシマはヨコシマですよね。

誰かに「立つとタテジマ」って言われて、妙に納得してしまった自分が怖い。(^^ゞ
【2006/04/20 12:06】 URL | はむたろう #-[ 編集]
どうでもいいって言えば良いんだけどね・・・でもわらっちゃいました。
ステキなおケツ・・・(お下品!)
【2006/04/20 23:57】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■はむ先生
シマウマはいつなんどきでも『ヨコシマ』な奴なんですよんd(゚ー゚*)

■nyangrooveさん
私もこのテーマ妙に気に入ってます(笑)
う・ふ・ふ。ヨコシマなステキなおケツですよ(。-_-。 )キャハ
【2006/04/25 16:09】 URL | yukizo #-[ 編集]
うきゃきゃ♪
こーゆーの好きや~v-16
【2006/04/27 14:08】 URL | lunatix #-[ 編集]
■lunatixさん
うひひ♪
お褒めにあずかり光栄ですv-16
【2006/04/28 19:21】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


