



更新がずいぶん遅くなってしまいましたが…
先週の木曜(20日)から日曜まで(23日)まで東京にプチ一人旅に出ていました。

DVC10058_M.jpg


今回の旅のテーマ(?)は「NO PLAN」。
つ~わけで、20日のKornライブ以外、特に予定らしい予定は立てていたなかったのですが
ナゼか数人の友人に同じ質問と同じ反応をされましたよ…

 友人 「yukizo、何時の新幹線で来るの?」
 私  「決めてない。」
 友人 「ぇ…? じゃ、何時頃来るの?」
 私  「ん~?夕方? 特に決めてない。」
 友人 「…yu、yukizoらしいね(苦笑)」

帰りの新幹線バージョンでもまったく同じ会話が…(笑)
なんで?なんで?旅行するときってみんなそんなに調べるもの??
新幹線なんてそこまで調べる必要ないじゃん。大阪-東京なんて10分に1本は出てるし…
んなもん、山手線の時刻表調べる並みにムダだと思うんだけどなぁ!('ε'*)

ホテルは初日にお台場の妙にゴージャスなホテルを取ってあっただけで
あとは友人んちに泊まるか、オールする?なんてゆるゆるな計画。
しかも、調子に乗って、帰る日さえ「土曜か日曜。そのときの気分で♪」とか言っていたら
友人に「ゴージャスなバックパッカー」というステキな称号を頂いてしまいました(。-_-。 )

 【20日】 ZeppTokyoでKornライブ!久々に命の危険を感じる。(ライブレポはのちほど)
       お台場の グランパシフィックメリディアンに1人ゴージャスにご一泊。
 【21日】 新宿と表参道をうろちょろ。表参道のアイスコーヒー1杯1000円に引く。
       夜、友人Kとカジュアルなフレンチ。泊めていただく。
 【22日】 夕方まで友人K宅でうだうだしてからお買い物。
       新宿のヴィレヴァンでダリ全画集をGET!!絶版なにのナゼに売っている!?
       夜、友人N&オネエな友人と待ち合わせ。
       二丁目初体験!延々続くハロプロ系カラオケにHPを激しく消耗する。
 【23日】 始発で友人Nの寮に帰り一眠り。
       夕方、軽く食事して友人と別れ、日付が変わる前にご帰還。

うはは、こうしてみると我ながら呆れるほどのゆるさだな。
冷静に考えれば、わざわざ東京でダリ全画集買って持って帰ってくる意味もわからないし(笑)
まぁ~私的には楽しい週末だったからOK♪OK♪
みなさま、お世話になりました。コレにこりずにまたよろしくですm(_ _)m


さて、今回の旅行で学んだことが2つ…

ヴィトンのボストンバッグでバックパッカーにはならないこと。
鞄自体が重すぎ。少し持って歩いただけで死ねます。
あぁ、マジでコロのついた軽いトランク買おう。あんまり旅行行かないけど。

ハロプロは新宿二丁目に支えられている。
今まで、「ハロプロなんて誰が買ってるんだよ…」と思っていたのですが
わかりました。二丁目の方々です。しかも、全員踊れるそうですよ。スバラシイ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行






さすがyukizoさん。ちゃんとエビスですねぇ。(^^)

確かに、東京ー新大阪間の新幹線ってむちゃくちゃ本数多いから(私の地元のバスの2倍はある(^^ゞ )時間なんて気にしなくてもいいですよね。

しかし、いいなぁ。こんなユルユルの旅行してみたいなぁ。

やってみようかなぁ。おじさんには、きついかな?(^^ゞ
【2006/04/27 10:24】 URL | はむたろう #zoUWJXeQ[ 編集]
旅の途中の缶ビ-ルはおいしいですよね~。私も同じスタイルです。・・・一本では済まないけど。チュウハイにしてみたりとか。

旅から帰った後に、手がだるくなるのは、やっぱりヴィトンの鞄の重さのせいかしらね。

また、遊びに行きたいです。
【2006/04/27 12:54】 URL | ちず #-[ 編集]
多分ほぼ同じ時刻辺りに二丁目にいた模様w
家に帰って気付いたが他に友達が数人その辺をウロウロしてたw

ゴージャスなバックパッカーでまたきてください
夜の新宿でおごりますからw
【2006/04/27 19:33】 URL | #-[ 編集]
さっすがB型、まったくの無計画性!
そしてかなりの「オッサン」ですね。

…いや、貶しているわけじゃないですよ?
【2006/04/28 16:20】 URL | かっしゃん #7fLsUO0Y[ 編集]
■はむ先生
和食のお惣菜とエビスの相性は最高ですよねぇ♪
でしょ!でしょ!東京ー新大阪間なんて(自由席なら)調べる必要ないですよね!
なのに、友人には苦笑されました('ε'*)納得がいきません。
今回は初日のライブの筋肉痛でゆるゆるにせざるをえなかったってところもあったんですが
誰にも急かされない旅は良かったですよ♪

■ちず先生
列車の旅に缶ビールは欠かせませんよねぇ!
でも、この日の夜はライブで暴れる予定だったので、良い子に1本だけでした(。-_-。 )
ヴィトンのボストンは無意味に重いですよねぇ…
アレはお付アリか、車移動の旅にしか使えないと痛感いたしました(苦笑)

■菊さん
外人の溜まってる立ち飲みbarのそばの交差点で友人としばらく待たされてたんで
もしかしたら、ホントすれ違ってるかもですよね(笑)
今度バックパッカーしたときは是非♪わーい♪菊さんのおごりおごり♪

■かっしゃんくん
ホメられちゃったv-238
しかも、オッサン好きのかっしゃんくんにかなりの「オッサン」と呼ばれるだんなんて!
テレちゃうぜ(。-_-。 )
【2006/04/28 19:19】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


