



ジェイムス・ブラントのライブレポ書こうと思ってたんですが
Cたろうさんに「もしかして、デブ専??(笑)」とイジメられたので抗議のKornネタに変更!

yukizoはファットも必要以上のマッチョもガチムチも非常に好きくないんです。
今はあ~なってしまいましたが、ジョナサン昔は可愛かったんですよ?

Jonathan_Davis1.jpg
Jonathan_Davis2.jpg

Jonathan_Davis3.jpg
Jonathan_Davis4.jpg

最初の2枚は若すぎて反則な気もしますが、ね?ね?ジョナサン可愛いでしょ??
確かに、じわじわ丸くなってはいたけど、別にこれならデブ専じゃないでしょ??

ちなみに、ソニマニで見た2003年頃はこんな感じでした…

Jonathan_Davis_2003.jpg

ひ~ん。。。 隊長!yukizo、泣いてもいいでありますか??(;_;)
いゃぁ、今回のライブではこれより痩せててホント良かった…

でも、まぁ~いいや。yukizoさんジョナサン・ネタじゃそこまで動揺しないも~ん('ε'*)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽






名刺交換ありがとうございましたー(〃▽〃)キャッ
とっても嬉しいですw
KOЯN好きなんですねwあたしも好きですー!!
ってこの変わりよう!!ジョナサーン!!カムバーーック!!

【2006/04/30 19:45】 URL | ダリ #41Gd1xPo[ 編集]
■ダリさん
コチラこそありがとうございます(≧∀≦)
ジョナサンのこの変わりようは、もう別人の域ですよね(笑)
ブログに写真載せるのさえちょっと躊躇してしまいました。
でも、ちょっとご安心を…
4月20日のライブでは少し痩せてここまで異星人ではありませんでしたよd(゚ー゚*)
【2006/04/30 23:19】 URL | yukizo #-[ 編集]
まるでビフォアアフターのようだ。上の右端かっこいいやないですか!
わしはデブジョナしか知らないから、こんな細いときもあったのねえ・・・・
しかし太るということがどれだけ恐ろしいかわからしてくれる写真でありますな。
【2006/05/01 00:12】 URL | 大塩平八郎 #-[ 編集]
■平ちゃん
ミレニアムまたいだあたりから激しくおかしなことになってるよなぁ~
1stの頃とかこんなキメ顔じゃないビデオでも別人よ(笑)
まぁ、私的には“Follow The Leader”ぐらいんときが好きだったんだけど…
ホント、太るって怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/05/01 00:52】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


