



UDO.jpg


なんだかオカシナコトになっているUDO MUSIC FESTIVAL 2006
今年こそサマソニだ!と思い込んでいたAudioslave取られて軽くショックを受けていたのに
今度はAlice In Chainsが出演決定ですってよ!!アリチェ~ン!!

ちなみに、アリチェンの新ヴォーカルは
Comes With the Fallってバンドのウィリアム・デュヴァールって人らしい。
あのぐにょ~と歪んだアリチェンサウンドは是非是非生で聞いてみたいけど
やっぱ、ヴォーカルがレインじゃないのはツライかなぁ…
この前来日してた、フレディーのいないクイーンみたいな感じ??(笑)

そいや、スマパンも再結成とかいう噂ですよね。スマパンも来たら面白いのになぁ~

つ~か、yukizoさんは密かにけっこ~KISSが見たかったりします(。-_-。 )
彼らが現役なうちに一度は生でど派手なロックショーを見ておきたい!!

B00009PN1Cデトロイト・ロック・シティ
エドワード・ファーロング アダム・リフキン ジュゼッペ・アンドリュース
ハピネット・ピクチャーズ

KISSと言えばこの映画!なんか妙に好きです♪
ロックキッズだった人はもちろん、ちょっとでもライブ前の高揚感を味わったことのある人なら『おバカな青春』の感じに悶えるはず(笑)

う~ん。UDOもマジで行きたくなってきた。
でも、KISSとAudioslaveの日とAlice In Chainsの日は別らしいんですよねぇ~
なんでアリチェンがサンタナやジェフベックの日なんだYO!
さすがにこのメンツで2日間は行く気にはならないなぁ…

あ、そうそう…
なんでこのメンツにThe Pussycat Dollsが?と疑問に思ってたんですが
誰かが言っていました

Pussycat DollsMorningwoodは名前で選ばれたに違いない!」と。

ぎゃはは!思わず爆笑&納得!(意味は各自調べて下さいw)
しかも、どっちも女性ボーカルってとこがまたロッキン★ やるなぁ~、UDO(笑)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






おいちゃんはフジスピードウェイの一日目にいきますよ~
サンタナにJベックだもん

なんかボブディラン参加の話しもあるし
今年はUDOが1番メンツが良いと思うよ^^
【2006/05/06 23:32】 URL | #-[ 編集]
UDOすさまじいことになってますよね(笑
サマソニにくるかも!という噂だったヌーノ・ベッテンコートもUDOだし!!!
(実はヌーノファン(*゚ー゚*)ポッ
ホンットいいかんじですょねー!!UDO行きたいけど見込みがなくて
まだ予定が立てられませんで・・・UDO行けるの羨ましいです!!

あ、pussy cat~は私も疑問でした(笑
【2006/05/07 01:40】 URL | ダリ #-[ 編集]
■菊さん
えぇ~ボブ・ディランまで?!みうらじゅん大喜びじゃないですか!
なぜそこまで良くわかんない頑張り方するんでしょうねぇ。UDOに何が?(笑)
アリチェンがKISSの日なら私も絶対行きます!!
ついでに、ボブ・ディラン息子のウォールフラワーズも呼んで欲しいなぁ(。-_-。 )

■ダリさん
ホント特にKISSの日がわけわかんなくなってますよね(笑)
ヌーノ・ベッテンコートとはまたシブイ♪
う~ん。UDOは場所的にも日程的にも行けるっちゃ~行けるんですけど
アリチェンがKISSの日じゃないのがビミョーなんですよねぇ('ε'*)
まだUDOのサイトで公式発表されたわけじゃないから、変更されることを祈りつつ…
【2006/05/07 17:34】 URL | yukizo #-[ 編集]
はじめまして。楽しいブログですよね、色々観させていただきました。死霊の盆踊り、S・オブ・ザ・デッド、スイミング・プール等映画や音楽の趣味かぶりまくりですよ~
この夏のフェスはアリチェンのでるウドーは楽しみで実はキッスが一番好きだったりします。また、お邪魔しますね。
【2006/05/10 13:19】 URL | pag #-[ 編集]
■pagさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あは♪そんなに趣味かぶりまくりですか?嬉しいです(。-_-。 )
今回のUDOは妙に力入ってますよねぇ~
pagさんは行かれるんですね。私は、アリチェンとKISSとAudioslaveが
同じ日になったら絶対行こう!とは思ってるんですけど…今ちょっと悩み中です。
コチラこそ、これからもヨロシクお願いいたします♪
【2006/05/11 04:01】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


来週、5日(月)~8日(木)の「SUMMER FESTIVAL PLUS」のコー... SUMMER FESTIVAL plus blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS【2006/06/04 15:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


