



ヤヴァィ、シビレタ(笑)

ゼブラーマン

哀川翔×宮藤官九郎×三池崇史
なんつ~私を萌えさせるメンツでしょう(*´ρ`*)
でも、何かにボロクソ書いてあって
このメンツでガッカリしたら悲し過ぎる…
期待はするな…。期待はするな…。と
自分に言い聞かせながらレンタル。

なんでボロクソなの??オモシロイじゃん!!!

2時間、終始妙な笑顔でした(笑)
まぁ確かに、私的にはかなりスキけど
この3人とこの雰囲気をスキじゃない人にはツライかも…
突然コレだけ見せられてもイマイチなのかな…
オモシロかったのに(;_;)

翔さん主演100本目ってだけあって気合入ってます!
顔の見えないぐらい引きのカットでも
無茶なスタントでも全部翔さん本人らしい。
つ~か、それって単に三池崇史がドSなだけ?(爆)
(*゚ロ゚)ェッ?!それを聞いて嬉しくなってしまう私も?キャー
白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」
観たくなってしまいました。
今度借りてこよ(。-_-。 )
ついでに、今日ビデオしかなかったから
またDVDも借りてこよ♪
(理由は聞かないでください?)
ゼブラーマン プレミアムBOXの特典が非常に気になる…
8,400円も出したくないけど、
ショ~モナイおまけが欲しいよぉ~

白黒つけたぜ!!





ゼブラーマンもうレンタル開始されてたんですか?
借りてくればよかった。今度かりてこよ~っと。
【2004/08/11 09:23】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
8月6日に出てたんですけど、先週はno music no lifeな生活だったんで
レンタルしに行けませんでした(;_;)
翔さんとクドカンと三池崇史と腰砕けな笑いがおスキならオススメです?
でも、まっとうなヒーロー物期待して観ると「・・・。」かもd(゚ー゚ ;)
【2004/08/11 17:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ゼブラーマン最高!!。こんな夜中に鑑賞しているのです。冒頭の10分ぐらいで既にヤラレテしまってますw。いや、イイ。これイイィ!!。次々と発生する異常現象、密かに動き出す動き出す自衛隊(笑)、怪獣映画のセオリーを忠実に踏襲。今、相川翔がミシンでなにやら裁縫 回遊亭日乗【2004/08/23 00:16】
評価:★★★★☆哀川翔の記念すべき100本目の主演作品として、監督・三池崇史、脚本・宮藤官九郎という充実の布陣で製作された異色の特撮ヒーロー映画。生徒からも家族からも疎んじられる小学校教師、市川は、34年前に放送打ち切りとなった特撮ヒーロー“ゼブラー...... ミステリー好きの喫茶店【2005/01/08 21:19】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


