



テンプレ変えてみました♪
旧館の頃からずっと緑っぽかったんで、今回は青紫。

一昨日の夜ぐらいに変えてから、ちょこちょこイジってやっと一段落って感じです。
サイドの『recent comment』と『recent trackback』をツリー化して
数箇所デザインをちょこっと変えただけなので、まぁ~完璧自己満足なんですけど(笑)
あ!もし、「重い」とか「デザインが崩れてる」など問題があったら教えて下さね(’∀’;)


さてさて…
ここ数日、ろくに更新してないのに妙にアクセス数多いなぁ~と思ったら
who cares?(旧館)の方が大変なことになっていました…

連日、約300hit!!しかも、先週なんて600hit越えてた日も(゚ロ゚ノ)ノひぃ~

だからコッチにも流れてきてたのね…
アッチはもうほったらかしだから、ずっと二桁だったのに一体何が???
あせって久々にアクセス解析を見てみたところ、恐ろしいことがわかりました。
なんと、Yahoo!で『 youtube 』で検索した結果の最初のページ

1~10件目 / 約8,070,000件 の3番目who cares?(旧館)が!!!!

1番目は当然、本家 → YouTube - Broadcast Yourself.
2番目は、YouTubeを簡単に検索&DLできるアプリケーション → Qooqle Video
んで、3番目がウチ。しかも、旧館のこの記事 → YouTube!
もう一つの(昔の)DL方法書いた記事(YouTube!!)じゃなくて
Celebrity Deathmatch”を発見して喜んでる記事だってのがまたビミョー(爆)

う~ん。一体、何を考えているんだ。Yahoo! JAPAN
もっとマトモな記事書いてるブログがいくらでもあるだろうに…
今んとこアクセス数が増えただけで何の問題もないから別にいいんですけどねぇ…
でも、どぉ~せ載せるなら捨てた旧館じゃなくて、現役のこっちを載せて欲しかった(涙)

ちなみに、YouTubeの新ネタですが…
今のYouTubeは、前みたいにURLの書き換えだけではDL出来なくなっております。
検索で2番目に出てきたQooqle Videoの『YouTube Downloader』でも出来ますが
最近やたら重くて開かないので、コッチがオススメ♪
Download videos from Youtube, Google, iFilm, Metacafe, DailyMotion, Music.
英語ですが、YouTubeのビデオのURL入れるだけなので超簡単ですよ。
DOWNLOAD LINKから保存するときは最後に「.flv」をつけるのをお忘れなくd(゚ー゚*)

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ






この前から、変わったなぁって思ってました。(^^)
こっちのテンプレの方が好きです。(個人的には)(^^)

ただ、「『recent comment』と『recent trackback』をツリー化して 」って
書いてあるけど、ツリー化されてないような気がします。
(私が、わかってないだけかな?)

アクセスが多いのは、うらやましいなぁ。(^^)
【2006/05/10 19:17】 URL | はむたろう #zoUWJXeQ[ 編集]
そうそう。yukizoさんのブログって書いてあるキーワードのどれでも検索すると必ず1,2枚目に出てくるんだよね。
何かコツがあるの?

yukizoさんと知り合ったのも、「ねずみ男汁」を検索してできの良かったyukizoさんのページを紹介させてもらったからだったね。
【2006/05/10 22:52】 URL | tomoharu #-[ 編集]
■はむ先生
ありがとうございます(^_^;)
えっ?ツリー化されてませんか??
おかしいなぁ~私のPCでも店のPCでもちゃんと表示されてましたけど…
あ!もしかして、『スクリプト無効』にされるのでしょうか???
スクリプト使っているので、ブラウザで無効にしてると表示されないと思います。スイマセン
昨日の旧館アクセス数はまた600近かったです…
でも、みんな素通りだし、ぜんぜん嬉しくないです(;_;)

■tomoharuさん
いやいや、あの『ねずみ男汁』と今回は特別ですって!
他のキーワードではそこまで上位に表示されてませんもん…。
コツ…
ホント、ナンデこんなことになってるんでしょう(苦笑)
どっちかって~とコッチがYahoo!Japanに聞きたいですYO!
【2006/05/11 04:21】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


