



最近あまりにも『 ロックバカ蔵 』な記事ばっかだったので
ちった~違うのを書こうと思ってたんですが、やっぱ、コレは書かなきゃでしょ!!

UDO MUSIC FESTIVAL 2006の第7段アーティストがやっと発表されてました。

皆さん喜んで!Alice In ChainsKISSAudioslaveと同じ日でしたよぉ(≧∀≦)

udo7.jpg

だよね!だよね!やっぱ、グランジはまとめなきゃだよね!
うわ~ん。もぉ~いっそのことPearl Jamとかも呼んでグランジの祭典にしませんか?
つ~か、冷静に考えれば、アリチェンの曲のタイトルからバンド名をつけたGodsmack
同じ日じゃないわけないよな♪そぉ~言えば、Godsmackアルバムもぉ出てたっけ??
Santanaの日にBen Foldsも来るみたいですねぇ~
あのメンツにBen Foldsが挟まれてるのは謎ですが、アリチェンよりは納得かな?(笑)

「アリチェンがKISSとAudioslaveの日だったら行くぅ~!」と宣言したからには
こりゃ、ホント行かないわけにはいきませんよね♪♪
でも、UDO、場所的にも日にち的にも余裕で行けるっちゃ~行けるんだけど、問題が1つ。
このフェスに付き合ってくれる友人が地元にいない!
単独なら1人でも平気だけど、こんな渋いフェスに1人ってかなりセツナクねぇ?(笑)
(」゚□゚)」kyoちゃ~ん!帰ってきて~!!


【追記】
うわ~ん!UDOフェスの公式サイトからAudioslaveの名前が消えてる~!!
mixiと菊さんから、Audioslaveキャンセルかも?と情報をもらっていたんですが
実際名前が消えるとちょっとショックです。
しかし、2年も続けて日本のフェスを土壇場で蹴るとは…
これだから寄せ集めバンドは… |||(-_-;)||||||

唯一の救いはまだチケット買ってなかったってことですかねぇ…
アリチェンだけに(まぁ~KISSとGodsmackも見たいけど)15000円はちょっと痛い。
しばらくは、Audioslaveの穴を誰が埋めるのか様子をみたいと思います。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽






トラバさせてもらいました。
ほんとPJもよんでほしい。
この面子ならむしろトリはKISSでなくてPJだろ!とすら思いますがKISSも地味に楽しみであります。
それからごめんよ。UDOフェスは関東で行きます(1日だけしか参加しないし)。次の日会社いかないとだめだしね・・・。
【2006/05/11 13:22】 URL | kyo #-[ 編集]
フジスピの方はますます
オヤジフェスだなw

なにげにBENが2人いるしw

しかしこの調子で30アーティスト決まるのかよw
土壇場で変なのいれて欲しくないな~
【2006/05/11 20:19】 URL | #3fP8K/.I[ 編集]
う~ん。確かに大塩には渋すぎますねえ。だからUDOは考えてなかったが、yukizoとkyoは盛り上がってますなあ。ビックリ
まあ、アリチェンがくるもんな
KISSてのも笑けるが
【2006/05/11 23:34】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■kyoちゃん
トラバあんがと♪
今朝、UDOのサイト見たら書いてあったから、つい興奮してメールしてしまいました(笑)
うんうん。私もKISSは楽しみだけど、ホントこのメンツならトリはPJよね(笑)
あ、大阪のKISSの日は土曜だよ。明日会社!ってことにはならないはずd(゚ー゚*)
でも、いくらなんでもムリよねぇ…しゃ~ない、東と西でお互い頑張りましょう!

■菊さん
なんか、サンタナの日は方向性が定まってきた感じですねぇ。
ベン・フォールズはちょっと(かなり?)違うけど(笑)
いずれ『矢沢永吉決定!!』とか言い出すんじゃないかとワクワクしております。
UDOはホント何をしでかすかわかりませんからねぇ(ΦωΦ)ワクワク

■平ちゃん
やっぱし、フラれちゃった(;_;)
AudioslaveとAlice In Chainsがいっぺんに見れるのなんてなかなかないのにぃ~
つ~か、KISSいいじゃないですか!もぉ~メイクして行っちゃう勢いですよ!(大嘘w)
…渋フェスの1人参戦頑張ってきま~す。
【2006/05/12 05:17】 URL | yukizo #-[ 編集]
Audioslaveが辞退と言う情報が流れてるぞ~
【2006/05/12 18:38】 URL | #3fP8K/.I[ 編集]
■菊さん
mixiのコミュで読みました!!
去年に続いてまたドタキャンなんて、コレだから寄せ集めバンドは…v-406
【2006/05/13 01:30】 URL | yukizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


再結成したアリチェンが出るらしいというニュースが流れていましたが、UDOフェスのページでついに正式発表されましたね。しかもAUDIOSLAVEと同じ日です。これは行くしかありません。私は、7月23日の富士スピードウェイに参加することを決意いたしました。アクセス方法見 The Deer In Me【2006/05/11 13:19】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


