



サッカーW杯まで一ヶ月を切って サッカーバカ蔵 サッカー好きの皆様は
もうソワソワなさっているのではないでしょうか??

ところで、一ヶ月前、ロイターにこんな記事が出ていたのを覚えてらっしゃいますか?
Yahoo!ニュースなどにも出ていたので覚えてらっしゃる方も多いと思いますが…
サッカーに興味がない女性は“イケメンの国”スイスへ!=政府観光局がCM

【ジュネーブ 11日 ロイター】 - この夏のドイツW杯の期間中、サッカーに夢中の男たちに放って置かれる女性たちをあてこんで、スイスは国を挙げて、「セクシーな男たちの国にいらっしゃーい!」キャンペーンを始めた。

  これは、5月からスイスとフランス、ドイツの3カ国でテレビ放映されるCM(スイス政府観光局公式サイトの特設コーナーで視聴可能)で、牛の乳を搾る2005年度ミスター・スイスのレンゾ・ブルーメンタールさんら、たくましい農夫やセクシー車掌、スラリとした山男、小粋な船乗り、屈強な木こりといった、肉体美を兼ね備えたイケメン軍団が次々と登場し、「女性の皆さん、男性がサッカーばかり見ている国を離れて、こっちに来ませんか?」と呼びかけるもの。スイス政府観光局は、「もちろん、女性を狙ったものです。なかなかユニークでしょう」とは自画自賛。 【了】
この記事を読んだとき、思わずかなり頑張って映像を探してしまいましたよ(。-_-。 )
でも、そのときはまだスイス政府観光局公式サイトにもUPさてなかったみたいで
ぜんぜん見付けられなかったんですけど…
それが昨夜偶然、YouTubeで発見してしまいまいした!

まぁ~イマサラではありますが、ご覧になってない方は是非!是非!


うっひょ~♪♪
いやぁ~、ちょっとyukizoさんの想像以上でしたねぇ~
もっとみんなマッチョなだけのモッサイ兄ちゃんだと思ってました。ゴメンナサイ。
スイスがあんなス・テ・キな国だったなんてマジ知らなかったっす(*´ρ`*)

あんましスイス男子についての知識はないんですが、イケメンの産地なんでしょうか?
この最後で牛の乳を搾ってる2005年度ミスター・スイスくんはタイプじゃないけど
動画検索してるときに偶然見付けた2002年度ミスター・スイスの彼はかなりイイ感じ…

Mr_Schweiz_2002.jpg

まぁ~この写真イマイチじゃわかんないか。つ~か、ど~ゆ~スチュエーションだ?(笑)
スイスなんて行くより、普通にドイツでW杯が見たいYO!と思っていましたが
ホントにこんなステキな国が存在するとしたら是非とも行ってみたいものですな

スイス政府観光局公式サイト(英語)の特設サイトです。
Switzerland - MySwitzerland.com - Switzerland Tourism

テーマ:世界のイベント - ジャンル:海外情報






yukizoさんは絶対サッカー馬鹿蔵じゃないですね。
「yukizoさんもサッカー好きなんじゃ~」と思った僕があんぽんたんでした。
海外に行きたいと思う動機もものすごい不純だし…i-232
【2006/05/12 12:48】 URL | かっしゃん #ypv9492Q[ 編集]
■かっしゃんくん
へ??私、けっこ~サッカー好きだよ。
だから「スイスなんて行くより、普通にドイツでW杯が見たいYO!」って
書いたんだけど、理解できなかったのかな(苦笑)
そうだね。読解力がなくて失礼なコメントをするキミはあんぽんたんだ。
【2006/05/12 13:03】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 20:13】 | #[ 編集]
イケメンで女性観光客を釣る国っていったい!
ていうか、スイスもW杯に出るから、イケメンもドイツにいくのでは?と余計な心配を(笑)
【2006/05/13 22:58】 URL | ちえりん #leF2ecbc[ 編集]
■ちえりんさん
だははは!ちえりんさん鋭い!
ドイツに行けなかったスイスのイケメンだってサッカーに夢中で
かまっちゃくれないですよね!!(爆)
【2006/05/15 05:44】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


