



kyoちゃんからまわってきました。
『乙女バトン』だそうです。 もぉ~yukizoにぴったりのバトンじゃないですかぁ♡
(あれ?平ちゃんも同じこと書いてたな…w)


※このアンケートは女性だけが答えられます。
(中身がオヤジのyukizoは大丈夫かしら…ドキドキ)

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

◆Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。

コッチの意見無視みたいのはヤダけど
基本的に面倒くさがりなので、ある程度は決めてもらった方が楽でいいかも。

◆Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、 ちょっとそっけないくらいの男がいい。

コッチから連絡したときと、相手が気が向いたときぐらいでイイです。
相手が誰であれ「何処で誰と何してる?」的問い合わせは嫌い。

◆Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×
別にどっちでもイイけど(笑)

◆Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと 要領のいい天才肌の男がいい。

ある程度、勘の良い人がイイです。

◆Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

私より強くなきゃヤダ!なんて贅沢は言いません。一緒に楽しく飲めるのがベストです。

◆Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

ご自由に。あんまりヘヴィースモーカーなのはヤダけど…

◆Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず 盛り上げ役のノリのいい男がいい。
×
必要以上にテンションの高い奴は苦手です。

◆Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×
嚊天下(かかあてんか)になる気もないけど、威張った男はダイキライです。

◆Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

多少は褒めて欲しい。でも、見え透いたお世辞はムカツク。

◆Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男がいい。

役割を押し付けられても迷惑です。お互いのキャラを尊重しましょう。
まぁ、yukizoさんは家庭的な大和撫子ですけどね(。-_-。 )

◆Q11:結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

結婚に夢見てる奴となんて上手くいく訳がない。

◆Q12:食べ物にこだわりのある人より、 がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。
×
ヤダ。
がつがつなんでも食べるのは男らしいんじゃなくて、イヤシイだけでは?

◆Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、 多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

多少はね。
でも、ファッションがファーストプライオリティの男は嫌い。つ~か、引く。

◆Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

基本的に『変な人好き』ですから(笑)

◆Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

王子系って苦手。ワイルドな無精っぽいお洒落ヒゲ万歳~♪

◆Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、 照れて素直に謝れない男がかわいい。
×
謝るまで許しません。とことんトッチメテやる!(笑)

◆Q17:次に回す人
乙女なこそのあ・な・た!そう、あなた!お持ち帰り下さい。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






ワイルドな王子様がいいなー(笑)。いないっつの!
「がつがつたべるのはいやしい」ってのに激しく共感。
普通に残さず食べてもらえればって思うー。
常に乙女な私はそう思います。ハイ。
【2006/05/21 01:25】 URL | ruby #-[ 編集]
■乙女rubyさま
ワイルドな王子様!!!
ロード・オブ・ザ・リングスのアラゴルン系?最高っすね(≧∀≦)
「普通に残さず食べてもらえれば」は正に正に!!
小食なのもなんかヤダけど、品なくガツガツとかもっとヤダ~
というわけで、乙女rubyさま♡バトンお願いいたします♡
【2006/05/21 04:01】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
ものすごい乙女なんですけど、
yukizoさんとほぼ回答が一緒だったので
ご遠慮させていただくこととなりました。
ものすごい乙女なんですけどね・・・。
【2006/05/21 17:29】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■ものすごい乙女nyangrooveさん
そんなご遠慮なさらずお持ち帰り下さいませ(笑)
nyangrooveさんのものすごい乙女回答期待しております(ΦωΦ)ノ
【2006/05/22 04:27】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
乙女だ・・・・w
【2006/05/22 19:56】 URL | #3fP8K/.I[ 編集]
■菊さん
乙女ですとも!!!
【2006/05/22 23:25】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


