



モンスター風ロックバンド『Lordi』の素顔公開にファン激怒
[ヘルシンキ 26日 ロイター] 今年のユーロヴィジョン・ソングコンテストで優勝したフィンランドのモンスターコスプレバンド『Lordi』のファン約20万人が、オンラインで苦情申出書に署名を行った。なぜなら、メンバーがモンスターの衣装を脱いだ素顔の写真を一部タブロイド誌が公開したからだ。
世界中の人々が、『Lordi』のメンバー5人の素顔に興味を持っていたが、多くのフィンランド人は彼らの素顔が公開されたことに腹を立てている。
同ロックバンドのメンバーはメディアに対し、コスチュームを脱いだ姿を公開しないように要求していたにもかかわらず、フィンランドの2つのタブロイド誌がその写真を公開、これによりネット上で大きな話題となってしまった。
ウェブサイトには、すでに20万人以上のファンが署名したという。

そぉ~言えば、SLIPKNOTも初期はこんな騒動があったような…
ぐらいの軽~い気持ちで検索したんですが、もぉ~ヤバイです。オモシロ過ぎです。

lordi.jpg
ぶっはははは!なんだ!こいつら!!!

コレでもユーロビジョン・ソング・コンテストってやつで優勝してフィンランドに凱旋帰国した
ときには、首相自らお出迎えしてくれたぐらいの大人気のバンド(?)らしいですが…
んで、コチラその優勝したときの映像みたいです。


ぎゃはははは!!ナニこの平和な感じ!!!
音なんてめっさヘビメタさんじゃないですか!!
SLIPKNOTどころか、マスクはゾンビっぽいけど、ロブ・ゾンビ兄貴ですらない!!
こいつら、完璧に フィンランドの聖飢魔II だ!!カッコイー(爆)
しかも、大量の風船&紙ふぶきとビミョーなダンサー…このほのぼの感はスバラシ過ぎる。
つ~か、曲が『Hard rock hallelujah』ってとこで既にyukizoさんはKO負けです(。-_-。 )
ある意味、コレに負けた曲が聴いてみたい…

なんかもぉ~存在がオモシロ過ぎて素顔なんてどぉ~でもよくなっちまったよ(笑)

彼らのビデオは予想通り、スバラシク『B級ホラー』してました♪
出てくる人はみんな襲われてゾンビ(?)になるのがお約束みたいですd(゚ー゚*)
でも、まったくもってエグくも怖くもありません。
とほほなB級ホラー好きのそこのあ・な・た♡是非彼らに襲われちゃって下さいませ♡

Lordi - hard rock hallelujah(YouTube)
Lordi - Blood Red Sandman(YouTube)
Lordi - Devil Is A Loser(YouTube)

LORDI - The Official Site

B00076PZXYなんかけっこ~アルバムも出てるみたいですよぉ~
でも、ジャケ写がどれも同じようで見分けが付かん(笑)

Monster Show - Lordi

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽






や…ヤバイですね!! コンテストの映像の明らかにキャラとミスマッチな風船&紙吹雪の楽しげな効果に爆笑です!!!
確かにこれに負けた他の曲って一体…;;
ハレルヤは無いでしょうf(^^;
【2006/06/01 02:13】 URL | myon #-[ 編集]
■myonさん
でしょ!でしょ!でしょ!(≧∀≦)
なのに、みんな反応してくれないからちょっとスネておりますた…
ミュージックビデオの方もベタベタでイイ感じですよねぇ~♪
はーど♪ろっく♪はれる~や♪はーど♪ろっく♪はれる~や♪
コメントありがとうございました♡
【2006/06/01 07:39】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


