



なんか最近、1つおきにiPodネタな気が…(笑)

iPodの純正イヤフォンは噂に違わず
デカくて耳痛くなって音イマイチだったんで
SONYのMDR-EX71SL買ってみました。
iPodに合わせて当然、白♪
延長コード使わなきゃいけないのが
ちょっとビミョーだけど…

インナーイヤー型って初めてなんでちょっと妙な感じ。
でも、つけちゃうとそんな違和感ないかも♪
合わないイヤフォンだとすぐ耳が痛くなっちまうもんで(^_^;)

音は…まだ、そんなに聴いた訳ではないので何とも言えませんが
この値段にしちゃ~たいしたことないかな…と…。
純正と比べりゃすげ~いいんだけどさ…
全体に伸びがイマイチ…?
まぁ、外で聴く用のイヤフォンにそこまでの音質は求めていないので
見た目カワイイし痛くないからこのぐらいでOKかな(笑)

ちょこっと検索してみたらShureのイヤフォンがいいらしい。
でも、E2はお手頃だけどE5は5万だって!ヒイィ(゚ロ゚ノ)ノ



















管理者にだけ表示を許可する


yukizo's blogからトラックパック! 回遊亭日乗【2004/08/15 15:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


