



幾つか書きたいネタが溜まってはいるんですが
暑くてイマイチ書く気力がないのでバトンでお茶を濁しちゃいたいと思います


まずは、『マイルームバトン』。

■あなたは実家?1人暮らし?
 実家です。

■あなたの部屋には写真はありますか?
 ないです。
 
■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
 エアコン以外ありません。
 
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ないっすねぇ。
 誰かがGOLEOくんをくれたら飾りますが(笑)
 あ!でも、コンポの上にビニール製のちっちゃなアヒルがいますよ。
 ウォンカさんKubrickはPCの横にいるので部屋にはいません。
ahiru.jpg
 
■あなたの部屋にマンガはありますか?
 本棚には北斗の拳自選クマのプー太郎などが(笑)
 他のは箱にしまってあります。 そぉ~言えば、最近マンガ読んでないなぁ~
 
■あなたの部屋にある機械は?
 コンポ・空気清浄機・エアコン…etc.

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 ん~別に誰とも勝負はしていないので(笑) でも、居心地はイイですよん♪
 
■寝てる時に周りに必ず置くものは?
 iPod(ナゼかCDとディスクマンも常備)・ケータイ・リモコン各種。

■あなたの部屋は何畳?
 6畳かな?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 壁は白、家具はダークブラウン。シンプルに統一してます。
 
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 北海道民芸家具の机になるタンス?本棚?みたいなやつ。
 一見普通のチェストっぽいCDキャビネット。(コレ→■who cares? - 模様替え第一弾。
 元はCDラックだったガラスの扉付きの細長い本棚。
 ベッド&ナイトテーブル。 

■あなたの部屋で一番多いものは?
 CDかな。
 
■ポスターなど貼ってありますか?
 ポストカード立ててたりはしますが、ポスターはありません。
 
■あなたの部屋で一番目立つものは?
 …衣類。まだ衣替えが終わってなくて…あはは(汗)
 
■部屋についてのこだわりはありますか?
 先月買ったカーテンがレトロでシンプルな感じでお気に入り♪
 今は衣類がうずた高く積まれてますが
 基本的にあまり生活感のない感じにしたいと思ってます。
 
■部屋に置きたかったけど置けなかったものは?
 ん~特には…

■部屋を教えてもらいたい人
 お部屋大好き、インドア派の皆様。ど~ぞ♡



んじゃ、次は『変換バトン』。

お題は「すましじる」

Q1,あなたの「す」の変換候補上位3つは?
すごい : 何かすごかったんでしょう。
する  : 何かするんでしょう。
スト  : スト?値上げ交渉でもしたんでしょうか??

Q2,あなたの「ま」の変換候補上位3つは?
末   : 週末の「末」かな?
真っ黒 : なんだろ?心??
待ち合わせ : 必ず遅れます(笑)
  
Q3,あなたの「し」の変換候補上位3つは?
指定  : 何を指定したんだっけなぁ…
仕事  : フェス資金を稼がねば。
死ね  : うはは。確かに、よく言ってる。

Q4,あなたの「じ」の変換候補上位3つは?
時だから : ○時だから。かな?
自己   : 自己啓発系って嫌いデス。
ジンケイ : ユニット名ですね(笑) 

Q5,あなたの「る」の変換候補上位3つは?
るし : ~るし。語尾ですね。
るね : ~るね。これも。
留守 : 留守だったんでしょう。

Q6,Q5の言葉を使って文を作ってください。
留守するねるし。

ムリじゃん(笑)
 
Q7,次の人に回す5文字
「あつすぎる」

暑くてちゃんとしたネタを書く気力のない方、ど~ぞ(笑)
ってか、こんなの打ったかなぁ?ってのが出てきて意外とオモロイですよ♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






ばとんどうも~。すごい数のCDですね~。私は両手で数えられるほどしか持ってません。今持っているCD券4000円分で何買おうか考えてます。
【2006/06/07 23:50】 URL | kanako #-[ 編集]
■kanakoさん
コチラこそど~もです。
いやいや、CDそんなにないですよ。これでも必死に我慢してますし(笑)
CD券4000円分いいですねぇ~♪
私もクオカードが2000円分あるのでFatboy SlimのDVD付きBest買っちゃおうかなぁ~
と考え中です。ど~もオマケに弱くて(。-_-。 )
【2006/06/08 12:15】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


バトンに関するブログを新しくオープンいたしました。もしよろしければ使ってくださいね!それでは、失礼いたしました。 バトン@バトン紹介ブログ【2007/02/04 05:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


