



サッカーバカ蔵&にわかサッカーバカ蔵の皆さ~ん!元気に寝不足してますか~??
yukizoはココ最近、2~3時には気絶してしまう奇病にかかってしまい
リアルタイムではあんまし観れてなくて非常に悔し思いをしております(;_;)え~ん
でもでも、今日の日本戦もイタリア戦も絶対見てやるぅ!日本戦まで後15分!!


さてさて…
数日前に一目惚れしたTシャツをやっとネットで発見♪
CSの某音楽番組のMCのお姉さんが着てたんですけど
もうTシャツ気になって番組ろくに観てなかったっす(笑)

この画像じゃちっこ過ぎてよくわかんないですかね?
ではでは、胸のプリントだけを拡大したものを…
JULES_RIMET_T.jpg
ブラジルとクロアチアの選手の屍を踏み潰してるところがまたシ・ビ・レ・ル!
元はもちろん言わずと知れた、ドラクロワの『民衆を導く自由の女神』。
んで、調べてみたところコレを出してるブランドはglambでした。
さすが、glamb!ドラクロワもglambの手にかかればこ~なるのね!(笑)

早速、Getしてやるぅ!とネットで探しまわったのにブルーのSはどこも売り切れ…
上の写真で見るよりもぉ~ちょっとダークなブルーでかなりイイ感じだったのになぁ~
まぁ~みんな考えることは同じってことかしら?(笑)
こうなったらショップ探して買いに行ってやる!絶対次の日本戦の日までにGetだ

さて、試合観てこよ…





glamb大好き~。神戸だとトアウエストのTINYってセレクトショップにちょっと置いてるぐらいかな。glambのTシャツはメンズのサイズ1がちょうどレディースのMサイズぐらいだよ!
【2006/06/13 00:13】 URL | kyo #-[ 編集]
■kyo
日本戦、イライラし過ぎてボロボロになっているyukizoです…
なんなんでしょう、あれは…

あ、そぉ~言えば、前にglambのことコミュに書いてたよね。サイズ1がMなのかぁ~
なんかどの色も、サイズ1と2は売り切れだった…。近いうち、トアウエスト行ってみるよ。
情報ありがと♡
【2006/06/13 00:54】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
この絵みたいだったら良かったんだけどねー。はぁ。
今朝のジャパニーズは、全員肩を落としてるんじゃないでしょうか。
マスコミもさー、「よくやった」とか言わないで、
もっと叩いてもいいと思いません?!厳しさを知れ、ジャパーン!
【2006/06/13 08:15】 URL | ruby #-[ 編集]
どうぶつの森しながら見てたんですけど、
10分の間に3点とられたんですよね~。
気づいたら負けててびっくりしました。
なんじゃありゃ?
【2006/06/13 13:39】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■rubyさん
昨日は一日ィヤ~な気分でしたねぇ~
ホント、みんなもっと叩いていいですよねぇ~
あのジーコ采配はフォローしようがないですしねぇ…はぁぁぁ。

■nyangrooveさん
あんな負け方、ありえませんよねぇ~
最初からコテンパンなら諦めもつきますが、ありゃないよ…ジーコ。
ぁぁ、思い出したらまたイヤ~な気分になってきました|||(-_-;)||||||
【2006/06/14 12:43】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
┃電柱┃∀・)この絵何気に好きです!!
というかサッカーの話で申し訳ないのですが、
クロアチア戦惜しかったですよね~。

というか!!川口のPKのセーブ神すぎます!!!!笑
【2006/06/19 23:12】 URL | ダリ #-[ 編集]
■ダリさん
この絵いいでしょ~♪
でも、今のところオーストラリアの屍もクロアチアの屍も踏み潰せてないけど(涙)

あの川口には完全に神降りてましたねぇ(≧∀≦)
次のブラジル戦では再び『マイアミの奇跡』を!!!
【2006/06/20 15:03】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


