



ハードロック・ガールのダリさんから回ってきました!
ワタクシ、yukizoへのお題の指定は『KoЯN』だそうです。

Kornですか。ちょっとタイムリーですね。でも、私ってそこまでのKornファンだったかなぁ…?
そりゃまぁ~神戸から新幹線乗ってZeppTokyo行くぐらいだけど(笑)
どっちかって~と、NIИへの愛の方が比べ物にならないぐらい変態度が高いかと…ゴホゴホ

それでは、元気に行ってみよ~♪


■■■■■■■■■■■■■[指定型★バトン]のルール■■■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆最近思う『KoЯN』
ジョナサンが特発性血小板減少性紫斑病で倒れちゃって非常に心配!
今は回復には向かってるらしいけど、あのままステージでヘッドバング続けてたら
脳出血で急死してたかもしれなかったらしいですよ…ひーん。
4月の来日公演で観ただけに余計ビックリ。
そぉ~言えば、ジョナサン1曲終わるごとに酸素吸ってたよなぁ~
あれは デブ ポッチャリだからかと思ったけど、あのときから体調良くなかったのかしら…
つ~か、「投薬治療していたアレルギーが原因の血液感染症」って言ってたけど
それって、元々病気だったってことですよね?じゃ~あのファットっぷりもそのせい??
だとしたら、「痩せろ!痩せろ!」言って悪いことした気も…

◆この『KoЯN』には感動
やっぱ、数年前のソニマニんときのあの異星人ライクなファットっぷりは衝撃でした…
え?それは「感動」じゃねぇ~だろって?(笑)

◆好きな『KoЯN』
当時、流れまくってたFreak On A Leashのビデオとか好きでしたねぇ~♪


Korn - Freak On A Leash
(再生をクリックして画面が真っ黒になってから、もう一度クリックすると再生されます。)

あぁ~ん、懐かしい!! Kornのビデオってどれも 悪趣味で 凝ってて好き
ちなみに、この曲が収録されている『Follow The Leader』の1~12曲は完璧に無音です。
最初聴いたとき、純粋な10代のyukizoちゃんは「ナンジャコリャ???」と思いますた…(笑)

◆こんな『KoЯN』はイヤだ
ん~…ファット?(クドイ)

Kornのビデオ好き。とは言ってもコレはちょっとなぁ…
この人面犬ビミョー過ぎじゃないですか??別に、「イヤだ」とまでは言わないけどけど(笑)


Korn - Word Up!

あ!そうだ、「イヤだ」で思い出した!
なんかジョナサンがDir en greyをお気に入りで一緒にツアーしようとしてるみたいですよ!
Dir en greyのファンには申し訳ないが、yukizo的にはちょっとイ・ヤ・だ!('ε'*)

◆この世に『KoЯN』が無かったら
あのままジョナサンが特発性血小板減少性紫斑病死んでたら、けっこ~ショックだったとは思いますが
円満?解散なら文句言いながらも普通に受け入れます。
最初からKornがいなかったら、90年代後半のヘヴィーロックシーンは盛り上がらなかったはず。
まぁ~そしたら、違う系統の音楽を好きになってただけだろうけど(笑)

◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
kyoちゃん…生活に支障をきたいすぐらいLOVEな『Pearl Jam』
平ちゃん…絶対、2nd~3rdの頃のリアムにどことなく似てるよ!『Oasis』
goe兄さん…お勤め、ご苦労さまでした。『Linkin Park』
カナコちゃん…どのバンドがお好きなのでしょうか?んじゃ、どりあえず『洋ロック』
Cたろうさん…ナゼみんな坊主にしてしまうのでしょうね(涙)『デルピエロ』

皆様よろしく~

Korn iTunes Music Store - Korn

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






バトンありがとうございます!!!超感謝です(>ω<)
ジョナサンの太りっぷりへのツッコミおもろかったです。
あたしもディルとのツアーはちょっと…て感じですね(笑
なんか違いますよね…(;・А・)
【2006/06/25 01:49】 URL | だり #-[ 編集]
■だりさん
コチラこそありがとうございます♪
ぃゃぁ、あのファットっぷりはマジで衝撃でしたよ(笑)
なんかDir en greyは最近海外で注目されてるみたいですね。
本家ビルボードのサイトにも「Who is Dir en grey??」とかデカデカと載ってたし…
でも、さすがにKornとのツアーはナイですよねぇ~
【2006/06/25 01:58】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


