



typeR

ついに、新しいPCになりました!拍手

…と、言っても
注文した翌日には(代引きで)届いたので、即行セットアップして既に数日は使ってるんだけど(笑)

ぃゃぁ、もぉ~快適過ぎてビックリですよ。
何個ソフト起動しても文句言わないし、画面キレイだし、動画もサクサク動き過ぎだし…
つ~か、CD→iTunesが16倍速でした。今まではなんだったの?MAXで3~4倍だったじゃん!
本体はありえないほどデカイんですが、思ってたほどはウルサくも熱くもなくて更に感動
しかも、デザインも超シックで電気屋の店頭で見たときより、ウチで見る方が断然イイ感じです!
お気に入りの真鍮トカゲちゃんとも妙に雰囲気が合ってるし

reptile


ホント、暴走して良かった…こんなにストレスなく使えるなんて
まぁ~前のceleronと比べるからかもしれませんが、Pentium Dもぜんぜん悪くないですね♪

Sofmapの買取サイトによると、今までのtype Wちゃんは、39,000円で買い取ってもらえるそうな。
39,000円かぁ…売ればこの子が買えるな。でも、叩き売るのはなんだかちょっとオシイ気も…。
でも、早くしないととどんどん安くなるのよねぇ…う~ん(悩)

PCの買い替えをお考えの方はマジで是非是非!やっぱ、最新機種はめちゃめちゃ快適ですよ!

VAIO type R VGC-RC52L9

テーマ:VAIO - ジャンル:コンピュータ






おめでとうございまーす(笑)
いいなー、新品は。。。
うちのはまだ当分壊れなさそうだよー。
で、これってyukizoちゃまのお部屋なの?
すげー男前なんですけど!(爆)ステキング~。
見習はなくては(無理)。
【2006/07/03 19:43】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyさま
ありがと~ございます♪
いいですよ、新品は。マジでrubyさまも是非是非是非(≧∇≦)
はい、私の部屋です♪
ぃゃ、正確には私がPCルームとして占領している一画です(笑)
(写真がイマイチで腹が立ったのでちょっと差し替えてみました…)
【2006/07/04 03:29】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


