



大雨が続いてますが、皆様お元気ですか??

さてさて…
以前にも記事にした(ような気がする)来春公開の『ゲゲゲの鬼太郎』の初の実写映画。
鬼太郎はウエンツよか堂本剛の方が似てんじゃねぇ~の?
つ~か、もう『妖怪大戦争』まんまのキャストでよくねぇ??
などなど、散々酷いことを言われてましたが …あ、もちろん言ったのは私ですがね(。-_-。 )
昨日あたり、キャラのお披露目がされたみたいですよ。

ゲゲゲの田中麗奈「猫娘」お披露目 映画「〜鬼太郎」来春公開
 初の実写映画化で話題を集めている「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、来年4月公開)の猫娘役に田中麗奈(26)、子泣き爺役に間寛平(56)、砂かけ婆役に室井滋(年齢非公表)が決定。3人の妖怪姿を18日、本紙が独占入手した。ルックスと演技力に重点を置いて起用したといい、3人ともイメージにピッタリ。おなじみの得意技も飛び出す予定で、完成が楽しみだ。
 WaTのウエンツ瑛士(20)主演で初めて実写映画化される「ゲゲゲの鬼太郎」。そのメーンキャストが続々と発表された。
 中でも超ミニのワンピース姿で妖艶な魅力を放っているのが猫娘役の田中。松竹の石塚慶生プロデューサーによると、「猫のようなしなやかなスタイルとキュートなルックスといえば、この人しかいない!」と即決。田中自身、「昔から家族に猫娘に似ているといわれていた」といい、ノリノリで快諾した。<サンケイスポーツ>

kitarou2.jpgkitarou3.jpg

うはは。忌野清志郎のぬらりひょんほどはシビれないけど、この方々もなかなかに素敵ですね
でも、室井滋のこの写真は砂かけ婆つ~より、年取った猫娘…猫婆って感じも(笑)
ちなみに、鬼太郎はこんな感じ…


やたらキメ顔な鬼太郎ですね。Watなら小池徹平の方が鬼太郎ぽいのに(笑)
鬼太郎も妖怪と人間のハーフらしいから、その辺でウェンツだったんでしょうかねぇ…?
後ろのねずみ男の大泉洋は、貧乏臭くてセコそうでイラっとくるとこももぉピッタリ過ぎ(。→‿ฺ←。)
目玉おやじをはじめ、かなりの妖怪がフルCGなんだそうな。
さすがに今作では『妖怪大戦争』みたいなビミョー過ぎる着ぐるみ軍団ではないのですね(笑)

妖怪大好きyukizoちゃんとしてはめちゃめちゃ気になるんですが、これはDVDで十分かなぁ…
別に嫌いとかではないけど、ウエンツ観に劇場に行こうって気にはあんまし…ねぇ?('∀' ;)

でもでも、こっちの鬼太郎にはマジ逢いに行きた~い!

kitarou.jpg
日本一の鬼太郎像が完成
「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる漫画家水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市の水産物直売施設「大漁市場なかうら」に13日、日本一巨大な鬼太郎の石像が完成し、幼稚園児らが除幕した。
石像は白御影石製で高さ7・7メートル、重さ約90トン。左手に松葉ガニ(ズワイガニ)を抱え、右手を振って観光客を歓迎している。
地元の方言で大きなことを「がいな」と言うことから、水木さんが「がいな石の妖怪 がいな鬼太郎」と命名。同施設の吉川真一総支配人は「好評なら鬼太郎ファミリーを増設し、魚と妖怪の町をPRしたい」と話している。(米子)〔共同〕

日本一ってことは、世界一?つ~か、もう宇宙一??(笑) あ~ん、境港行ってみてぇ~よぉ~

水木しげるの妖怪ワールド
『怪』-KWAI Network- 世界妖怪協会公認の妖怪ポータルサイト

テーマ:撮影中、公開前の映画 - ジャンル:映画






見た見た!めざましでやってた。
確かに、キメすぎだよなぁ、鬼太郎(笑)。
何故にハーフを起用?ファンを取り込みたいんだろか???
でも、映画自体は見たいかも?ウヒヒ。
【2006/07/20 08:55】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyさん
この二枚目モードの鬼太郎はちょっとヤですよねぇ~
でも、動いたらウエンツは溢れんばかりのおバカさ(いい意味でw)を隠し切れなそうだから
大丈夫かな?って気がしてるんですけど、カイカブリ過ぎでしょうか(笑)
鬼太郎も妖怪と人間のハーフらしいですから、その辺でウェンツなんですかねぇ…?
ナンヤカンヤ言っても、私もDVDになったら即行レンタルしちゃうと思います。ウヒヒ
【2006/07/20 14:39】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
目玉のおやじは誰がやるんだ?w

これもまた妖怪役でエキ募集するのかな?
【2006/07/20 18:28】 URL | #TY.N/4k.[ 編集]
beastxxxでございますm(_ _"m)

初カキコさせていただきます~

めだまのおやじは確かCGだったと思いますが・・・

声優さんが気になりますなりますなります(´;ω;`)
【2006/07/21 00:21】 URL | beastxxx #-[ 編集]
おー!すげー!実写だー!
大泉洋出るんですね!実はわたしも北海道のヒトなので
彼にはとっても思い入れがあります。全国に浸透してきて
うれしいです。
ってウェンツのキメ顔に笑っちゃいました!!
なんか目なんかキラッキラしちゃってますょね。
【2006/07/21 01:59】 URL | だり #-[ 編集]
■菊さん
目玉おやじは役者の縮小版じゃなくて、フルCGみたいですよ(笑)
今回は妖怪の募集はないのでしょうかねぇ~?行ってみたかったのに…

■beastxxxさん
わーい♪ロブ兄ぃさんからの初書き込みだ♪(。→‿ฺ←。) ありがとうございます。
そうそう、フルCGで行くみたいですよねぇ~
やっぱ、おやじさんの声はアニメのときのアノ方にお願いしたいですよねぇ~

■だりさん
ひぃ~!大泉洋に酷いこと書いてしまいまいした。申し訳ないです。
ホント、彼はジワジワ全国に浸透してきていますよねぇ~
私としてはパフィーの番組に出ていたねずみ男みたいな奴ってイメージだったんですが(ゴメンナサイ)
動いたら間抜けな鬼太郎になることを祈りつつ(?)DVD化を待ちたいと思いますv-398
【2006/07/21 02:14】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
鬼太郎なんかヴィジュアル系バンドのベースみたいなんですけど・・・。
まあ美形なだけいいか・・
【2006/07/21 19:28】 URL | 大塩 #-[ 編集]
あはは(´▽`*)大丈夫ですよー!
実際そーゆーキャラにあいそうですしwねずみ顔だしw
【2006/07/22 02:15】 URL | だり #-[ 編集]
■平ちゃん
だはは。ほんと!ほんと!
「カウントダウンTVをごらんの皆様こんばんわ」な感じ(笑)

■だりさん
あはは、ヨカッタ。('∀' ;)
【2006/07/22 02:46】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
この町おこしの本。。買ったんすよ。。。
行きたいんですけど、地球の裏側くらい遠く感じました。
鬼太郎!!全然イメージ違うじゃん!!
昔ねずみ男のあだ名を貰った自分としては、納得いかんですね。(`ε´) プンプン
【2006/08/01 21:21】 URL | volnay007 #-[ 編集]
■volnay007さん
町おこしの本?境港のですか?
ぃゃぁ。でも、境港は遠いですよねぇ…
実は、私もこないだマジで行こうかと調べてたんですけど、あまりの時間のかかり方に挫折しました。
軽く外国行くほうが早いんですもの(;_;)でも、いつか行きたい!
まぁ!ねずみ男さんだったんですか?!ってことは、大泉洋とも…ドキドキ (ゴメンナサイ)
【2006/08/02 03:06】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


話題沸騰!“ゲゲゲの鬼太郎”の芋焼酎・米焼酎セット!ゲゲゲの鬼太郎ファンなら絶対に欲しいはず!ラベルが最高! \(≧∀≦)人(≧∀≦)/デザインはもちろん鳥取県出身の“水木しげる氏”「なまけ者になりなさい(芋焼酎)」は目玉おやじのUP、「のん気にくらしな 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行【2007/04/15 11:01】
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画が好調のようですね。 動画が手に入ったぞ! 「ゲゲ... newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~【2007/04/22 09:22】
ウエンツ瑛士さんの非公式画像・動画サイトです。あの顔立ちと中身のギャップに惹かれます・・・笑 ウエンツ瑛士 画像・動画サイト【2007/08/31 09:21】
アニメ版は2007年現在まで1960年代・1970年代・1980年代・1990年代・2000年代と、各年代ごとに5つのシリーズ作品が製作されている。70年代以降のシリーズは約11年周期で製作され、ある程度の規則性も認められるが、これが製作側の意図するものなのか、偶然なのかは不明であ アニメ・ゲゲゲの鬼太郎【2007/09/03 00:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


