



喧嘩両成敗ってことで、一応決着がついたジダンのW杯頭突き事件。
まぁ~イマサラって感じでなんすが、またしても変なゲームを見つけてしまいました。

今回はブログに直に貼ってみましたよ。下の画像をLet's Click♪Click♪



きゃーシズー素敵ぃ カンフーちっくなHit音もナイスですねd(゚ー゚ *)
でも、頭突きって意外とタイミングと距離感が難しいんですねぇ~
お辞儀してるのにマテラッツィにスルーされるとなんか妙にムカつくし!(笑)
あ、そだ。多分、最後んとこに名前入れてクリックしても試合は再開しないと思います。
『Try again...』したい方は、このページを更新して下さいな。

Beavis.gifReal Buttheadだけじゃ相方のBeavisがヒガミそうなので、彼も貼ってみました
最近、またMTVでBeavis & Buttheadやらなくなちゃって非常にサミシイYO!

さて、こんなことしてないで早く寝よ…
明日はフェスに参戦してきます♪UDOじゃないんですけどね。ヒヒヒ
つ~か、マジUDOも行きたかったよ…
Audioslaveのバカ。アンタ達さえキャンセルしなきゃ、1人でも行ってたのにぃ(涙)

Zidane Head Butt Game - BREAK.com





udoじゃないfesってなんなんですか??なんかあったけかなー。
【2006/07/23 13:03】 URL | kanako #-[ 編集]
fesにまったく参加できそうもない今シーズンの私。

私の分まで暴れてきてくだされヽ(`Д´)ノ
【2006/07/23 17:30】 URL | beastxxx #-[ 編集]
■kanakoちゃん
あったんですよ、密かに(笑) 近いうちレポUPしますね♪

■beastxxxさん
今日は大雨だったしぜんぜん暴れないフェスでしたが、けっこ~楽しかったですよ♪
わ~ん。フェスなしの夏はセツナイですねぇ(;_;)
私は今年もサマソニ2日間参戦です。UDOでアリチェンとKISS観たかったなぁ~
【2006/07/24 01:46】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


