



関西在住の妖怪好きの皆様に朗報です。
愛地球博でもやってた妖怪舎直営ショップ「水木しげるのゲゲゲの森」が
来月11日~24日、大阪の梅田ロフトに出現するそうですよ!!

gegege.jpg梅田ロフトが鬼太郎ワールドに!!
水木しげるの『ゲゲゲの森』
8月11日(金)~8月24日(木)
※最終日は午後5時にて閉場。
1階 ロフトマーケット

水木しげるの『ゲゲゲの森』が梅田ロフトにやってきます!ファンにはたまらない、約500アイテムに及ぶ鬼太郎・妖怪グッズの販売、さらに8月新発売商品も登場します。妖怪フィギュア、妖怪日本地図などの展示もあり!参加先着1000名様に記念品をプレゼントする「妖怪スタンプラリー」も開催します!
Shop Guide -梅田ロフト

なんか噂によると ねずみ男の匂いが嗅げるBOX なんてのもあるみたいです(爆)
こりゃもぉ~行くしかないでしょ! 特に、匂いフェチのC太郎さん!(。→‿ฺ←。)

参加先着1000名様に記念品をプレゼントする「妖怪スタンプラリー」ってのは
やっぱ、初日…ないし翌日には行かなきゃ無理ですかね?
つ~か、12~13日はサマソニだから初日を逃すとしばらく行けないっぽいんだよなぁ…う~む

テーマ:妖怪 - ジャンル:サブカル






久しぶりに来ました。
そしたら巻頭にこの記事ですか。。。
とても罪作りであります、田舎モンには目の毒です。(。・゚・(ノД`)・゚・。なみ
【2006/08/01 21:16】 URL | volnay007 #-[ 編集]
■volnay007さん
わーい♪お久しぶりで~す♪
『ゲゲゲの森』はけっこ~全国回ってるっぽいですよ…げ、元気出してください('∀' ;)
なんなら大阪にいらして下さいな。是非是非。
【2006/08/02 02:59】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


