



ちえりんさんがちょっと前にやっていた『バカ検定』yukizoもやってみました。

baka1.jpg

baka2.jpg

えぇ~?!オイラって27バカなの??
つ~か、確固たるバカの自覚があるのに『無自覚バカ』って、ちょっと心外なんですけど('ε'*)プンスカ
首都と数列正解したのがイケナカッタのかなぁ… 必ず夏風邪引くのになぁ…(悩)

4847015835どうやら、ネットで出来るのは『バカ検定』の模擬試験で
ホントに検定受けたきゃ本買えってことみたいです。
う~ん。ちっとやってみてぇ…

全国のおバカさん100万人が受験した衝撃の検定。プラスe(ファミレス・タッチパネル)の超人気ゲームを書籍化。あなたのバカ度を多角的に分析する。あなたは何バカ? (Amazon)
バカ検定 / 全国バカ検定協会



【追記】
何処クリックしてもAmazonに行きやがる!と苦情が来たので、画像んとこと下にリンク貼っときます。
でも、一番上にちゃんと貼ってあったんだけどなぁ~

バカ検定

テーマ:占い - ジャンル:その他






22バカ
「無関心」バカでした。

小さな疑問はサラリと流すってところが当たってました。
【2006/08/08 17:13】 URL | kyo #-[ 編集]
意外におバカじゃないやん!
【2006/08/08 20:42】 URL | 大塩 #-[ 編集]
わしかなりおばかやった・・・
60バカ
しかも「体育会系ばか」・・・・そのまんまやん
【2006/08/08 20:45】 URL | 大塩 #-[ 編集]
75バカのパーフェクトバカでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
【2006/08/08 21:30】 URL | beastxxx #-[ 編集]
ちなみに首都と数列は正解でしたw
【2006/08/08 21:30】 URL | beastxxx #-[ 編集]
お!これは面白そうですね。早速やってみます(むふふ)
【2006/08/09 00:02】 URL | 100shiki #qNrWJ/.M[ 編集]
■kyoちゃん
22バカとはまた控えめな(笑)
きゃはは!kyoちゃんの『無関心バカ』ってピッタリ過ぎ(。→‿ฺ←。)

■平ちゃん
そうなのよ。意外と低いのよ。じゃ~この人生の破綻振りはなんなのかしらねぇ?('ε'*)
ぶはは!『体育会系バカ』!なんで?なんでこんなに当たっているの?(爆)

■beastxxxさん
きゃ~♪マジでステキ~♪
首都と数列はバカ度とは関係ないんでしょうかねぇ?(笑)

■100shikiさん
是非是非!よかったらトラバしてくださいな♪結果楽しみにしてま~す。
【2006/08/09 01:44】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
おかしい・・・首都と数列が答えられるのに
パーフェクトバカって!おかしくないですか!?
失礼ですよ!
ほっとけよバカ!(バカゆうやつがバカの法則)
【2006/08/09 12:48】 URL | nyangroove #-[ 編集]
トラバどぉーもです(^∀^)

無自覚つっても、すんごいほめられてますよ。
もしやほめ殺し??(爆)
【2006/08/09 16:59】 URL | ちえりん #leF2ecbc[ 編集]
■nyangrooveさん
きゃ~♪ミスパーフェクト~♪(。→‿ฺ←。)
素敵です。いつまでもそんなnyangrooveさんでいてください。
ってか、首都も数列もあんまし関係ないみたいっすね(笑)

■ちえりんさん
こちらこそ、ど~もです!
ぃゃぁ、コレ当たりますね。知り合いみんな納得でした。
私のは・・・ほめられてるっつ~より、なんか「お前は天然だ!自覚しろ!」って言われてる気が(涙)
【2006/08/09 21:56】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
私は単細胞バカでした・・・・笑
あたってますねコレw
【2006/08/10 00:05】 URL | だり #-[ 編集]
■だりさん
バカ度はともかく、『何バカ』かはけっこ~当たってますよね!
と、言いつつ、自分の結果はそんなに納得出来てないんですけど(笑)
【2006/08/10 00:07】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 yukizoさんに便乗。バカ検定やってみました。53バカだなんて・・・。でこちらが詳細。「ノープランバカ」あなたは面倒くさいことには、初めからタッチしようとしないタイプ。また計画性をもたずに、その場しのぎの NEVER MIND.【2006/08/09 18:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


