fc2ブログ



いきなりですが、問題です。

コレな~んだ?

aji2.jpg


正解はコチラ…
正解は…

aji3.jpg

暑中見舞いハガキ


熱海に住む大叔母から送られてきました。
材質はシリコンで、本物から型を取って作ってあるらしく、ご覧の通り形も色も超リアル!!
もう朝、食卓に並んでたら確実に食いかけるレベルです。
ぃゃぁ~机に置かれたときは、かなり「ギョ」っとしました。あ、駄洒落じゃないですよ(笑)

大叔母によると、郵便局で送ろうとしたら隣の人も「ギョ」っとしてたそうな。
そりゃするわなぁ~
他にも、タイとかメザシとかシリーズであるらしんですが、このアジが一番良く出来てるらしいです。
でも、コイツら1枚700円もしやがるんだって!本物のアジの干物より高いじゃん(爆)

コレ作ってるとこのサイトとか探したんですが見つかりませんでした。
熱海限定のハガキなんでしょうかね…?
そのうち全種類送ってくれるって言ってたから、大人しく待つしかないかしら…早く欲しいよぉ。

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:その他






うっわーリアルすぎて子供が泣きそうなレベル(笑)
700円は高いですね~
郵送料もかかりそうだし。
でもネタ的には最高(^∀^)
【2006/08/10 19:24】 URL | ちえりん #leF2ecbc[ 編集]
■ちえりんさん
うゎ~ん!我が家的にはめちゃめちゃHitなネタだったのに
誰もリアクションしてくれないからもぉ~半べそかきそうになってましたv-406
コメントありがとうございます!ちえりんさん、大好きデス!(爆)
【2006/08/11 02:32】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
ええ!!?  これメッチャステキですねぇ!!!o(≧▽≦o)
これは、配達する方もギョっとしたでしょうねw
私ももらってギョっとしてみたいものですw

あと、実はyukizoさんにバトンを回したので、もしよろしければ受け取っていただけないでしょうか??
(詳しい内容は私のブログを見て下さい!)
よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2006/08/16 23:39】 URL | myon #-[ 編集]
■myonさん
でしょ!でしょ!でしょ!もう、myonさんも大好き!(。→‿ฺ←。)
ホント、郵便屋さんはビビったでしょうねぇ~
大叔母からアジが2枚(未使用)送られてきました。私的には全種類欲しかったんですけど(笑)
私もお送りしてギョっとしてもらいたいです!住所を知ってれば…うわ~ん(;_;)
バトン、しっかり受け取らせて頂きました。
サマソニレポの後になっちゃうと思いますが、近いうち書きますね~♪
【2006/08/17 02:30】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 who cares?, All rights reserved.