



おもわず買っちまいました…

RUGBY.jpg


RALPH LAURENが2004年に始めたロックテイストなカジュアルライン『RUGBY』のキャップ。

ウチのお客さん(つ~か、小学校の同級生)が着てた、ちっこいドクロの刺繍がいっぱい付いてる
キュートなポロシャツ(コレ)が気になって検索してたら、出会ってしまったのです。

ドクロ大好きyukizoさん、一目惚れです

キャップってほとんどかぶらないけど…
今注文しても今年のサマソニには間に合いっこないけど…

この可愛さなら大人買いもアリですよねん♪早く届かないかなぁ~♪

つ~か、知らなかったんですが、2004年の秋に出来たこの『RUGBY』ってラインは
まだ日本には入って来てないどころか、本国アメリカにもまだ7~8店舗あるだけなんですって。
なんでこんなに可愛いのにもっと気合入れて展開しないんでしょうねぇ…?
いろいろ見てみたけど、レディースとかもけっこ~可愛いのありましたよ~
(注:ロゴがドクロだってだけでyukizoさんには3割増しで可愛く見えてる可能性があります

噂では、秋ごろ日本にも上陸してくるとか、こないとか…
神戸にもショップできるといいなぁ~♪

ちなみに、『RUGBY』のターゲットは16~25歳だそうな。 …ギ、ギリギリセーフ?(汗)

Ralph Lauren Store Locations - Stores.Polo.com


【追記】
11日の明け方に注文したのに、12日の午前中に到着しました!早ぇぇ(≧∀≦)
ってなわけで、早速13日のサマソニ2日目にかぶってきました。
(実は$25.50らしいけど)しっかりした作りで、ヘッドバングにも耐えてくれる良い子でしたよ





へぇ、知らんかったわ。「RUGBY」ってうっすら聞いたことあったけど、
そういう路線だったんですねー。
てか、ターゲットから思いっきりアウトなんですけど、うえーん(涙)。
うちの犬の服にも、スカル柄があるのよ(笑)
スカルに耳がついてんの。ウハハ。
ブル系は、フリルよりスカルが似合うんだもーん。
公園に来てったら、ガイジンにウケてたっけ。
【2006/08/11 18:32】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyさん
私なんて、んなんがあるのすら知らなかったです('∀' ;)あはは
ターゲット…大丈夫ですよ!アジア人は若く見られますの!
母の知人は30代後半の頃アメリカで「小学生?」と聞かれたそうですし(爆)
ってことで、私もそろそろアウトなんてナンノコト?って感じでかぶろうと思ってます♪
マーシャ嬢さまのスカル耳。。。。じゅる
今度是非画像UPお願いいたします!ワンコいないのに買っちゃいそうな自分が怖いデスv-40
【2006/08/11 18:55】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
yukizoに聞くまでRUGBY知らなかったけど、MADE IN WORLDに行ったら取り扱ってたわ~。噂のポロシャツの実物も見れました!かわいいけど高かったな~!
【2006/08/20 21:01】 URL | kyo #-[ 編集]
■kyo
RUGBYセレクトショップとかにはひっそりとあるみたいよ~♪
でも、ホント高い!ネットではだいたい18000円ですた。元はいくらなんだろ…
【2006/08/21 01:37】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


