



guriko.gif

前回にひき続き、(実は、mixi入れて三連続だったりして…)バトンです!
これでノルマ達成! あれ?ぃゃ、まだあったような気が。。。
まぁ、いいや。他に何があったか思い出せないので、コレでゴールってことにしたいと思います(笑)

今回はmyonさんから回ってきたエンドレスバトン。
エンドレスってだけあって、かなり長いです。興味のある方だけど~ぞ('∀' ;)
~バトンのルール~

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
■ 最近のマイブーム

 ネコ。
 昔から大好きでしたが、今本気で飼いたいです。
 どなたか、ロシアンブルーの仔猫譲って下さい!お願いします!!


■ 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 
 高 → ん~?最近あんまし高いもの買ってないかも…
 安 → 今日買ったのは、野菜ジュース(268円)とスミノフ(1448円)です。


■ 最近ショックだったこと

 今、3杯目を作ろうとしたら氷が数個しかなかったこと。。。なにげにショック。


■ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 今。家です。
 ゆず酢+スミノフ(ウォッカ)+炭酸。 ゆず酢最高!レモンやライムより美味しいよ!


■ 最近始めたいな…と思う勉強は何?

 勉強…課題はある気がする…しなきゃね。。。


■ ボーナスの使い道はどうしますか?

 ネコ買う。本気です!!


■ 年末年始の予定は?

 普通に家で御節食いながら飲んだくれてると思う。


■ 大好きな少女漫画を5つどうぞ

 少女漫画?!
 小学生の頃『リボン』は読んでましたが、ぶっちゃけ『ジャンプ』の方が好きでした。
 『ジャンプ』もスラムダンクと共に卒業したので、それ以来あんまし読んでいません。


■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 語呂合わせ?イイクニツクロウみたいな感じ?特にお気に入りはないです(笑)


■ 今年を表す漢字を一つ!

 相変わらず、時々暴走しつつ普通に暮らしてますが…
 あ!そうだ!今年は今まで大嫌いでまったくしなかった筋トレをしてます!
 つ~わけで、『』なんていかがでしょう?


■ お国自慢を一つ。
 
 myonさんも書いてましたが、神戸は「パンとケーキがうまい」。
 後は、「お姉さんが綺麗」。yukizoがどうかはご想像にお任せします(笑)


■ 好きな動物は?

 ネコ化の動物。
 トラが好きなんですよねぇ。飼えるものなら我が家で飼いたい♡


■ おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

 前回の音楽バトンをお読みください。


■ 何歳ですか?

 直球ですね。。。 25歳ですよ。文句あっか??


■ 好きな色は?

 ブルーグレー、腐ったダークな緑。
 服は黒っぽいのが多いです。


■ どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 
 もらえるならどんな能力でも♪
 でも、透明人間とかは嫌かなぁ…だって、常に全裸でいなきゃいけないんでしょ?
 しかも、飲み食いしたら見付かっちゃうから出来ないし… 透明人間ヤダぁ~
 

■ 好きな芸人は?

 ザ・タッチ(笑)


■ 他愛もないこと

 明日…つ~か、今日は7時には活動し始めなきゃならないんですけど、今4時半。
 しかも、軽くよっぱ。それって、もう寝れないってことよね。。。あはは


■ 身長何cmですか?

 168~9㎝。(トレントと変わらないと思われます)
 5~6年前に測ったきりだからもっと伸びてるかも(笑)
 つ~か、母も170㎝、鳩子(♀)は176㎝。巨人一族です(。-_-。 )


■ あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 今、ノーメークなので特に誰にも会いたくないです(笑)


■ 今年やり残したことはありますか?

 海!!
 直射日光にきわめて弱いので夜しか行きませんが、夏が終わる前に海に行きたい。。。


■ 今食べたいものはなんですか?

 そうめん or ざるうどん。


■ 寝る前に必ずする事は?

 iPod or ディスクマンで音楽を聴く。聴かないと眠れないんですよねぇ。。。


■ 鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

 よし、じゃ~来年こそFujiRockに参戦するぞ!!


■ 戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

 過去になんて戻りたくないです。大人気ない大人万歳!!


■ 好きな英単語を1つどうぞ

 awesome!

 え?yukizoが放送禁止用語を選ばなかったのが意外?? んじゃ、fuckin'awesome!で(笑)


■ 昨日の夕食は何でしたか?

 なんだっけ。。。
 確か、銀ダラと五穀米とガンモドキとモロキューだったはず。ロハスで美味しかったよ。


■ 夏と冬どっちが好きですか?

 暑いのも寒いのも嫌いデス。
 でも、しいて言うなら『夏』かな。。。夏フェスがあるから。


■ 世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

 ジョ…ジョニーでしょ。。。やっぱ(。-_-。 )


■ 自分に合う花の名前を答えて下さい。

 なんだろ…
 花ってそんなに好きじゃないんですよねぇ。。。花なんて、ただの植物の生殖器じゃん!!


■ 最後に飲んだ飲み物は?

 今飲んでる、ゆず酢+スミノフ+炭酸。


■ 寝る時間はだいたいどのくらい?

 だいたい明け方 or 朝ですね。。。


■ 家族構成は?

 母とオイラ。(ここにネコが加わる予定!)


■ 一押し映画を教えてください。

 いろいろありますが、もうすぐDVDが再発売される『ユージュアル・サスペクツ』なんていかが?
 めちゃくちゃ気持ちよく裏切られますよ!もう大好き(。-_-。 )


■ どうしても目が行く異性の身体の部位は?

 髭と首。あと腕かなぁ…
 首は長めで立てに筋が2本入ってるのが好き。噛みたくなります。


■ ストレス発散方法は?

 喧嘩する。八つ当たりする。大音量で音楽聴いて頭振る。


■ 最近読んだ本は何でしょうか?

 『しゃばけ』
 ゴメン、嘘。妖怪好きなら読め!と薦められて家にあるけどまだ読んでない(笑)


■ 得意料理は何ですか?

 見た目と違って、オイラ意外と料理しますv(ΦωΦ)v
 最近のお気に入りは、カラスミとキャベツのパスタ。唐辛子とかもいっぱい入れて。マジ美味いぜ!


■ 学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?

 ひたすら、やさぐれてましたね(笑)
 やさぐれて、音楽聴いて、やさぐれ、夜遊びして、やさぐれて。。。今の方がイイ。戻りたくねぇ。


■ 自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)

 にゃー (ぇ?w)


■ 最近みた夢はなんですか?

 ゾンビに襲われました!
 一昨日ぐらいなんですけどね。RPGみたく戦いました(笑)


■ これだけは苦手だということ・ものは?

 起こされること。
 朝でも昼でも夜でも、気持ちよく寝てるときに起こされると野獣に変身します。人間じゃありません。


■ 行ってみたい国はどこ?

 イタリアに行きたいなぁ~
 

■ どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?

 ケータイからのYahoo!メールチェック & mixiチェック。


■ 自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具は?

 ドアを開けるとどこにでも行ける『どこでもドア』ってアイテムがあるんですよ!すごいよネ!


■ 髭にこだわりはある???

 髭フェチです。
 似合わない髭はとか熊髭とかは嫌だけど、髭生えてれば何割増しかでよく見えてます(笑)


■ あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?

 あぁ、乗ってますね。なにか?


■ 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
 
 しらねぇよ(笑)


■ ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か

 ピッコロさんでしょ。


■ 好みの異性のタイプは?
 
 変な人!
 あとねぇ、イジメがいのある人。


■ 似ていると言われる芸能人は?

 シンシティのデボン・アオキ。普段は似てないけど、確かにこの役は似てるかも(笑)
 あんまし日本人に似てると言われません。。。

■ 今一番欲しいものは何ですか?

 ネコ!ネコ!ネコ!
 絶対飼ってやる!反対されても買ってやる!

 
■ ついついやってしまう癖

  気が付くと朝。って癖をなんとかしなきゃ(笑)


■ なくては生きられないものは何ですか?

 音楽、カフェイン、アルコール。
 他の物がなくなっても、不便だぁぁぁ!とボヤクだけで済みそうですが、
 この3つがなくなったら精神に異常をきたすとおもわれます。


■ バトンをまわす人

 暇な方、ネタのない方どぉ~ぞ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ






これはおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきぞ~さんの人となりがでてるわwwwwwww

これいいバトンw
【2006/08/28 08:05】 URL | beastxxx #-[ 編集]
■beastxxxさん
あら、なんか気に入られてる…??(笑)
コレ書いてたとき酔ってたので、テンション高めの『ネコ』と『酒』しかない奴になってますが
良かったら持って行って下さいな('∀' ;)
【2006/08/28 11:15】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
こんにちは! バトン回答お疲れさまでした~♪
ホント長いのにありがとうございましたっっm(_ _)m

早くネコが家族の一員に加わるといいですね~(*^^*)
私もネコ飼いたい!とずっと思ってるんですが、母が動物嫌いで弟はアトピーなので
とても飼える環境じゃなくって。。。。(悲)
【2006/08/29 11:56】 URL | myon #-[ 編集]
■myonさん
バトンど~もです♪
>母が動物嫌いで弟はアトピーなのでとても飼える環境じゃなくって。。。。(悲)
うぅ。。それは悲しいですねぇ。。。v-406
実は私も軽くアレルギーがあるんですが、ウチに来る子なら大丈夫!と勝手に決めてます(笑)
myonさんもいつか飼える環境になった是非v-283
【2006/08/30 13:36】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


