



panda1.jpg

ANAのキャンペーンサイト、『中国・四川省 パンダの森へ』がヤバイです。
FLASHプラグインが必要でちょっと重いかもしれませんが、とにかく見て!かなり卑怯ですよ!!

最初のページですでにKO負けなのに、『大自然に棲むパンダ』のスライドっぽいのとか動画とかもう…

panda.jpg
ああ、もう!!こんなにウジャウジャいやがって!!!チクショ~(。→‿ฺ←。)

前に悶えまくらされた ヌイグルミみたいに床に落ちてたとき よりはかなり育っちゃってますが
ウジャウジャ感と卑怯さはまだ健在ですね。。。あの飯の食い方なんて、卑怯としか言いようが。。。

確か、(このサイトには書いてませんでしたが)コイツら5分1万5千円でおサワリし放題なはず!
「中国で1万5千円っていったら、日本でいくらぐらいの価値になるのか…」なんて考える余裕なく
おサワリしまくちゃいますよねぇ~当然、何回もっ!良い商売だなぁ、おい(笑)

ちなみにこのツアー
だいたい、3日間コースで139,800~183,000円、4日間コースで163,800~216,000円 だそうな。
アウトドア苦手派のyukizoにはちとキツそうですが、パンダ命の平ちゃん、マジでどうですか??

中国・四川省 パンダの森へ(海外旅行)| ウーマンエキサイト・ガルボ

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報






これは反則ですwwwww
もとい
販促ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

効果でけーw(☆∀☆)
【2006/08/28 08:07】 URL | beastxxx #-[ 編集]
■beastxxxさん
『パンダ外交』ってのがあるぐらいですもんねぇ…
怠惰な可愛さだけで国をも操ってしまうなんてv-406
チクショウ、卑怯者どもめ。。。中にはオッサンが入ってるくせに!!
【2006/08/28 11:28】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


