



9月6日に発売された『キユーピーあえるパスタソース たらこ』のCMソングのフルバージョン
たらこ・たらこ・たらこのPV、初めてフルで観ました! とりあえず、皆様もどぉ~ぞ!



うはは。カワイイ!歌詞が軽くホラーなところがまたステキ でも、4番まであるとはクドイなぁ~(笑)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)イマサラではありますが…
コチラが『たっぷりたらこボックス(初回限定盤)』のセット内容みたいです。ちなみに、この2人のユニット名は『キグルミ』。『カブリモノ』の方が合ってる気も?(笑)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) / キグルミ
Tarako3.jpg

「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ」と「たっぷりたらこステッカー・シート」付き。
「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ」欲しいすぐ汚れて悲しい事になりそうな感じもステキ
でも、この為だけにCD買うのはちょっとなぁ…
キユーピーのネットショップで、同じ形の21cm(原寸大らしい)のぬいぐるみは買えるみたいですが
さすがに21cmのたらこはケータイに付けたら邪魔すぎますよねぇ(笑)

たらこキユーピー

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽






かわいい顔しやがって、
もうたらこにはだまされないぞうっ!
90cmたらこ・・・いりません?
だって一緒に寝るの怖いんだもん。(物置に放置中)
【2006/09/09 19:38】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■nyangrooveさん
ふふ、また衝動買いしちゃいます?(笑)
ぇ~?あの抱き枕使ってないんですか?もったえな~い!
友人宅でホンモノみましたが、あの大きさも不気味で愛らしいじゃないですか(笑)
【2006/09/09 22:12】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
検索してようやくたどり着きました。
ぐっじょぶっす!!
【2006/09/13 02:42】 URL | tiscrivo #k2PtoGsI[ 編集]
■tiscrivoさん
『たらこ・たらこ・たらこ』のPV探してらしたんですか?お役に立てて何よりです(笑)
【2006/09/13 03:58】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「た~らこ~た~らこ~♪」一度聴いたら耳から離れない!「だんご」「おさかな」「きのこ」に続く食べ物系ヒットソングの大本命!うわさの「たらこキユーピー」CMソングが遂にCD化! こんな音楽発見!【2006/09/11 20:27】
たらこキユーピーって知ってますか?あのタラコに たらこキユーピーbyサプリ@【2006/10/09 23:38】
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介です♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓キユーピー あえるパスタソース たらこ 宇宙船編キユーピー あえるパスタソース たらこ 訪問編Powered by たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト【2007/01/08 19:48】
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で... たらこキューピーきぐるみ&画像【2007/03/17 11:03】
はじめまして。キューピーが大好きです。お菓子のレシピもあります♪よろしかったら見に来て下さいね。 菓子レシピ&料理レシピ*キューピーのマザーズバッグ【2007/04/10 01:11】
キューピーストラップの使用感や感想などコメントをお待ちしています。キューピー人形に着ぐるみを着せた面白携帯ストラップです。バリエーションは豊富で時代劇風、食べ物系、... 口コミ通販ブログ【2007/11/14 21:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


