



スイスに旅行に行った知り合いの方からいただきました。

Switzerland
マグネット(ほぼ実物大)

その方曰く「スイスのいたるところで売ってたから、これは絶対yukizoさんに買ってかなきゃと思って!」
思い出してそう言っていただけたお気持ちは嬉しいですが、コレって完璧『 いやげ物 』ですよね?(爆)
いやげ物え?かの有名な『いやげ物』をご存知ない??
ヤダなぁ、もう!モノズキじゃない普通の人ぶっちゃって('ε'*)
『いやげ物』について詳しく知りたい方はコチラをどぉ~ぞ。ビバいやげ物!
いやげ物 / みうら じゅん

でもねぇ、そりゃ確かに、男前もイイ体のお兄さんのも大好物ですが…
そりゃ確かに、スイス観光協会のイケメンCMの話はかなり熱く語らせていただきましたが…
いくらなんでも、コレはちょっとマッチョ過ぎでしょ!(あれ?あれ?そ~ゆ~問題だっけ??)

さて、なにげに例のCMの話題が出たので今回も貼らせていただきますわよd(゚ー゚ *)


ほほほ。何度見てもステキな国ですわね (■ハロ~♪スイス~♪

しかし、スイスはどぉ~しちゃったんでしょうね? 本気で観光資源は男前だけなのかしら??(笑)
あ!しまった!本当に男前が多かったか聞くの忘れてた!
よし、今度会ったら詳しく聞いておこう。と言うわけで皆様、真偽のほどはもう少しお待ちくださいませ。

スイス政府観光局
Switzerland - MySwitzerland.com - Switzerland Tourism

テーマ:スイス - ジャンル:海外情報






これは・・・。
私もスイスいって見かけたら買って帰ると思う!
イケメンCM以来、スイスのイメージがかわったなぁ。
【2006/09/15 11:20】 URL | kyo #-[ 編集]
■kyo
うむ。確実にオイラも買って帰ると思う。
オイラの今までのスイスのイメージは「健全なジャンキーが多い国」だったが(笑)
なんたって、10代の「大麻消費」欧州ではスイスが1位だからな(。→‿ฺ←。)ステキ
【2006/09/15 11:38】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
ウハハハ!!!
yukiたん、ご馳走様でした~。
しかしこのCMは一体・・・。
私たちのために作られたものかしら?
あんなイケメンが、乳絞りってさぁ(爆笑)。
ハイジより。
【2006/09/15 12:03】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyハイジさま
「dear girls...」ですもの!当然私たちに向けてのメッセージですよ(。→‿ฺ←。)
これはW杯んときのキャンペーンで、「サッカーに夢中で相手をしてくんない男より
あなたのために時間を使ってくれるイイ男がいる国にきませんか?」ってCMです。
ちなみに、最後の乳搾りの彼は2005年度のミスタースイスくんだそうですよん♪
rubyハイジさまお気に召しまして?
【2006/09/15 15:35】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


