



iPodを使い始めて気付いたことがあります。

iPodのシャッフルとLAUNCHcastのMY STATIONは曲目が極めて近い。

そら、iPodに入れてる曲とLAUNCHでレート付けた曲が一緒なんだから
当たり前っちゃ~当たり前なんだけど(笑)
LAUNCHcastを外に持ち出せるなんて…なんか感動。(。-_-。 )
でも、LAUNCHcastと違うのは、聴きたい曲をすぐ聴けるのと
突然頂き物のブロンソンズがかかったりするところかな?
これにグループ魂が加われば最強なんだけどなぁ♪
(」゚□゚)」オーイ!!誰か持ってないですかぁ??(買う気なしw)

LAUNCHcastとは…
アメリカYahoo!の音楽サイトLAUNCHのネットラジオ。
自分の好きなアーティストとか曲にレートつけると
そのアーティストの曲とその系統の曲がかかるの♪
LAUNCHはネットラジオだけじゃなくてMusic Videoとか写真とか最新情報とか…etc.
とにかくいろいろあるんで洋楽好きにはかなりオススメです?
しかも、アメリカYahoo!のIDさえ持ってれば
それが全部タダってところもたまりません(*´ρ`*)
ワタクシ、ネットしてるときは常にLAUNCHcastかけております。
Adult AlternativeってStationがお気に入り。
是非、みなさんもLAUNCHで音楽ジャンキーになりましょう♪♪



















管理者にだけ表示を許可する


これまで紹介していたインターネット放送は聴くタイプであったけど、今回は見るタイプのものを紹介。LAUNCH洋楽のビデオクリップをまとめているサイト。洋楽アーティストの本国のサイトではビデオクリップをフルに試聴できるところが多いですが、ここはいちいちそれぞれのア のほほんライフ【2004/11/27 18:41】
Yahoo! Rdio Station "LAUNCHcast" ヤフーのインターネット・ラジオをカスタマイズしてお気に入りの曲が流れるようにレイトしよう!... Audio-Visual..【2005/02/13 21:22】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


