



ADDRESS

うぎゃ!気が付けば2週間振りの更新!!
ぃゃぁ~ネタはあったんですがね、アホな遊びにはまってしまいブログにまで手が回らなくて('∀' ;)
皆様お元気ですか?yukizoは何かの花粉に呼吸器をヤられながらなんとか生きております。

月曜日、山崎まさよしのライブに行ってきました。
場所は神戸国際会館。6時開場・6時半開演だったので、席ありだし6時前に出れば十分かなぁ~と
トロトロしてたら出がけにお客さんが。。。オイラは先に行かせてもらったので間に合いましたが、Cたろうさんは2曲ほど見逃した模様。ホント申し訳ない(涙)

ステージは『山崎まさよしの部屋』って感じのセットと、他には2人の坊主みのシンプルな構成で
ニューアルバム持ってなかったんで知らない曲もかなり多かったんですが
コント(?)あり、サプライズありのほのぼのとしたライブでした。なんかすご~く和みましたよ(笑)

11周年つ~ことでスタッフからサプライズのケーキや花をもらった山崎まさよしが可愛かったです。
コントのときとは別人のように、そりゃもうやたら愛らしいうろたえ方で(笑)

先行で取ったのに2階席の一番後ろの席(まぁ中央ではあったけど)だったことと
『One more time, One more chance』とか『僕はここにいる』とか昔の有名どこをやってくれなかったことは残念でしたが、非常にゆるく和める良い時間でした。行こうと提案してくれた方々にも感謝。
まぁ~もともとオイラも山崎まさよし嫌いじゃなかったんですけどね(。-_-。 )

そうそう!最初に本人もそんな感じのこと言ってたけど、ライブ後半では頭が1.5倍になってました(爆)
遠かったけど肉眼でしっかりわかるぐらいの膨張率。貴重なものを見せていただきました。

B00005HWJ6コチラ、1996年の山崎まさよし初主演映画。
演技がカユイと言えばカユイんだけど、そこもまた味です(笑)
夏の終わりな感じと、最後の『One more time, One more chance』が
なかなか良いですよ。オイラこれけっこ~好き。
山崎まさよし嫌いじゃない方は一度お試しあれ。

月とキャベツ / 篠原哲雄 山崎まさよし 真田麻垂美

YAMAZAKI MASAYOSHI OFFICIAL WEB SITE





おかえりやす~。
そうなのよね、今回はOne more・・・なしってことなのよねぇ。
ま、それでも楽しめる内容だったとは思います。ね?(笑)
お次のライブも是非どうぞ~。うひー。

【2006/10/01 16:01】 URL | ruby #-[ 編集]
■rubyさん
いってきました~
はい。楽しませていただきますた(。-_-。 )ありがとうございます
しかし、あのパーカッションの2人の劇団員臭さはなんあんでしょう?(笑)
【2006/10/01 16:57】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


