



またしても、10日も更新が滞ってしまいました・・・
10月からは本業(ブロガー)に戻ろうと思ってたのに・・・ ホント何やってんだろう、オイラ(涙)

さてさて、9月後半にこんなポスターを見かけて大いに凹んでいたんですが・・・

DVC10026-1.jpg

なんてこた~ない、新しく出来たお洒落複合ビル『MINT KOBE』に移転オープンってだけでやんの。
それならそうと一言書いといてくれればいいのい!・・・え?知らなかったのオイラだけ?(笑)

store.jpgつ~わけで、さっそく行って来ました!
MINT KOBEの7F全フロアで移転前よか広くなってました。広さと明るさは『NU茶屋町』のタワレコと近い感じ…つ~か、MINT自体NUに近いけど(笑)
座ってゆっくり視聴出来るエリアとかも充実しているので、その気になればかなりのじかんが潰せそう。逆に時間がない時に行くとヤバげd(゚ー゚ ;)

●売場面積は約405坪、在庫枚数は約120,000枚と、兵庫県内最大級のCD・DVDショップとしてオープンします。
●タワーレコードでは初登場となる、ゆったりと座りながら“音楽を楽しめる”ラウンジスペースを2箇所に設置。神戸店オリジナル企画やタワレコのフリーマガジンとリンクしたリスニング・システムで、ゆったり座りながら音楽を楽しめます。
●ヒットチャートに入るような旬のCDはもちろん、名盤と言われるロングセラー・アイテムを豊富に取り揃え、DVDやマガジンの品揃えも充実します。また、神戸店オリジナルコーナーを展開し、最新音楽情報の発信基地として地域の音楽シーンを応援し盛り上げていきます。

だそうな。
ちなみに、今回買ったのはコチラ・・・

The Open DoorThe Open Door / Evanescence
紆余曲折を経て、3年振りにやっと出たEvanescenceの2nd。
悪くないとは思いますが、聴いててなんかすごく『息苦しい』感じです。
まぁ~まだちゃんと聴いてないんで何とも言えませんが・・・

Shine onShine on / Jet
コチラもまた3年振りのJetの2nd。
実は、そんなに期待してなかったんですがこの2nd意外と良かったですよ。
勢いは残しつつ、1曲1曲の完成度は上がってる感じかなぁ~

後は、妙に安くなってたIncubusの昔のアルバムなど・・・
Incubusは11月に新譜でますね♪ブランドンがいっぱい出てるDVD付きリリース希望(笑)

DVC10027-1.jpg4,000円(税込)以上お買い上げの方、各日先着300名様にタワーレコード・オリジナル・トートバッグをプレゼント。
なんてキャンペーンも10日までやっていたので、ちゃっかりもらってきました。写真ではわかりにくいですが、カーキーで意外と使えそうな感じですよん♪

あ、そうそう・・・
なんかナップスターの2weeks freeコードももらいましたが、まだ登録はしていません。ぶっちゃけナップスターってどうですか?オイラiPodしか持ってないからDLしても外で聴けないっぽいんだけど・・・ 誰か教えて!

ミント神戸
Napster Japan ナップスタージャパン - 定額制音楽配信150万曲

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する


「定額制のNapsterでダウンロードしまくってiPodや自分のケータイで聴けたら最強じゃね?」 こう考えたヒト、多かったのではないでしょうか? 正直ぼくは 「いやいや。洋楽は『iTuneドルカード + Pandora.com→iPod』、邦楽は『DISCAS + PCでFM録音→iPod』が最強」 という エンタメLIFEHACKERS ::entertainment hacks your life【2006/11/19 15:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


