



rubyさまのまねっこしてやってみました。

前世・現世・来世 時間飛行

【前世】 ノーベル
【現世】 長嶋茂雄 名誉監督
【来世】 ドラキュラ

me.gif

■総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

長島監督!!! 素晴らしい!素晴らしすぎる!!!
「ただのアブない人」? 大いに結構。 つ~か、もう光栄であります(爆)

長嶋茂雄伝説
かなり素晴らしい伝説の数々。。。 是非ご一読下さいませd(゚ー゚ ;)

Nobel1.jpgオイラの前世ってノーベルさんだったのね。
そうそう、毎年ノーベルの命日にストックホルムで行われるノーベル賞授賞式ですが、何を隠そう、その日はオイラの誕生日なんですよ!
ん~どうでしょう。なにやら曰くありげじゃないですか?
やっぱ、オイラはノーベルさんの生まれ変わりなのかしらん。

来世はドラキュラかぁ~♪嬉しいなぁ~♪ヴァンパイア大好き
来世は退治されないように頑張りたいと思いま~す!
覚悟しろ、ヴァン・ヘルシング(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

時間飛行 - yukizoさんの診断結果

テーマ:占い - ジャンル:その他






yukizo監督へ
TBどもでしたー。

実は私の同僚も現世が長嶋さんだったんだよ~。
やっぱり楽天家ですよ(笑)。
yukiちゃん、ノーベルとは、ホントに縁がありそうな感じでビックリ。
しかも来世がドラキュラって、嬉しそうだし(爆)。
いいなー、全部人間で(ドラキュラも???)。
カマキリ&クローン猫は凹むよ(大笑い)。

【2006/10/14 22:30】 URL | ruby #-[ 編集]
■クローンにゃんこ先生
トラバありがとうございます♪
ん~どうでしょう。
オイラ自分ではけっこ~悲観的な奴だと思ってたんですけどねぇ(笑)
カマキリ&クローン猫いいじゃないですか!!
カマキリはともかく、クローン猫はなんかかなりステキですよv-352
そういった類のアレをですね~、よくわかんないけどなんかステキです(爆)
【2006/10/14 22:57】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
監督っ!
自分も診断させていただきました。
夢を追い続けシータを守れるような強い男になるっす!
監督も長生きしてください。
【2006/10/18 00:03】 URL | nyangroove #-[ 編集]
■鉱山ボーイnyangrooveさん
トラバありがとうございます。
ん~どうでしょう。
いわいるひとつの男のドリームですか?
そういった類のアレをですね~メイクドラマ期待していますよ。
【2006/10/18 03:32】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久々の占いネタ。『前世・現世・来世 時間飛行』でございます。「アンビリーバボー!」でも前世についてやってましたよねぇ。不思議だ。。。ちなみに私の結果は前世・・・カマキリ現世・・・引きこもり予備軍来世・・・クローン猫はぁ。どれもこれも、おいらって.... M’s Diary【2006/10/14 22:27】
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断しますyukizoさんがやってて楽しそうだったので、私もしてみたいと思います。現世の診断結果■鉱山ボーイ パズー■あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。     とてもロマ... Nyangroove【2006/10/17 23:54】
脳内テストの脳内メーカー私ご先祖様。前世様あなたは何を考えていたのですか??脳内メーカーで自分の前世が何を考えていたか知りたくないですか?「診断系サイト大集合」 診断系サイト大集合【2007/10/05 13:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


