



ネタがないわけではないですが、またしても診断系デス。
海外の某SNSでけっこ~やってる人がいたのでオイラもやってみました。
今回は『girls』または、『(心が)girls』の方のみのテストでございます。

How Bitchy Are You?

You Are 80% Bitchy


 While you may not think of yourself as the ice queen, admit it,
 you're often in a bad mood.
 And it's those around you who often bear the brunt of your
 annoyance, even if they haven't done anything wrong!

だはは!オイラは『 ice queen 』だったのか!!
いゃ~ん、なんか嬉しいですね(笑) さすが、名前yuki(zo)なだけはありますな(。→‿ฺ←。)え?違う?
しかし、『80% Bitchy』ってどうなのかしら? 普段のオイラそこまでビッチじゃないと思うけどなぁ・・・
まぁ~確かに、寝起きや『bad mood』んときは相当なもんだとうは思うが(苦笑)

全部英語ですが、「Always・Often・Sometimes・Rarely・Never」で答えるだけなので簡単です。
ご自分のビッチ度を知りたい女子の皆様は是非是非d(゚ー゚ *)

Girls-Only Blogthings - How Bitchy Are You?
Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳

テーマ:占い - ジャンル:その他






55%でした。you're an average womanだって♪
やはりビッチ度となるとyukizoさんには負けますね。
変態度や悪魔度となるとどっちが勝ったかは分かりませぬが。
【2006/10/17 18:05】 URL | kyo #-[ 編集]
■kyo
kyoが『average woman』?ありえねぇ!どこが『average』だ!(爆)
う~む、変態度は互角で悪魔度はキミの勝ちだと思われます。
【2006/10/17 18:12】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


