



Nightmare Before Christmas/O.S.T. (Spec)

Halloween Townのみなさぁ~ん!祭りの準備は進んでますかぁ~??
3D版の公開を記念して、2枚組みのスペシャルエディションのサントラが発売されるらしいです!!
1枚目は普通のサントラなんですけど、2枚目が無駄にステキ(。→‿ฺ←。)
Disk2
1. This Is Halloween - Marilyn Manson
2. Sally's Song - Fiona Apple
3. What's This? - Fall Out Boy
4. Kidnap the Sandy Claws - She Wants Revenge
5. This Is Halloween - Panic! At the Disco
6. Making Christmas (Demo) - Danny Elfman
7. Oogie Boogie's Song (Demo) - Danny Elfman
8. This Is Halloween (Demo) - Danny Elfman
9. Kidnap the Sandy Claws (Demo) - Danny Elfman

マリちゃんに、Fiona Appleに、Fall Out Boyに、She Wants Revengeに、Panic! At the Disco!
まだ最初のマリちゃんしか聴いてないんですが、かなりyukizoのツボにハマりますた


Marilyn Manson - This is Halloween

ぃゃぁ、どうせなら(Demo)なんて入れずに、全部誰かにカヴァーさせればよかったのにね(笑)

jack.jpgちなみに、輸入盤は10月24日発売ですが
日本盤のフェギア付きの初回限定盤通常盤
11月29日発売だそうです。
なんですと?Halloween完璧に終わっちゃってるじゃん!!
「Before Christmas」だと言いたいのかしら・・・
まぁ、あのマリちゃんの歌声をクリスマスに聴くのは
オリジナル以上に合わなくてステキっちゃ~ステキだとは思うが(笑)

マリちゃんの『This Is Halloween』MP3を勝手にUPしてるページをマイスペにて発見。(ココ
もちろん、著作権無視DLをオススメはしませんが、なくならないうちにお早めに
つ~か、デジタル3D盤もビミョーに観たいぞ(。-_-。 )

ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D





マリちゃん普通にいいやんv-207

これはうちのジャックマニアに教えなければね!!
【2006/10/20 00:29】 URL | 大塩 #-[ 編集]
■平ちゃん
でしょでしょ!
ラモーンズんときみたいなヤリスギ感もないし、普通にいいよねv-207
Halloween Townに住んでらっしゃる妹さんにヨロシクお伝えください。
【2006/10/20 00:32】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
マンソンの声が映像にあってますねぇ。本人がこっそりPV内に居ても雰囲気崩さな
そうなのがまたいいw

この映画の3Dみたいんですが、3Dメガネが私には駄目なんですよ~。えっと両目
の視力が極端に違うので3Dメガネの赤と青がうまくリンクしてくれないんですよね>
<。3Dと聞いた時点でいつも諦めてますよ(涙
【2006/10/30 14:41】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikiさん
happy halloweene-487
マリちゃんの『This Is Halloween』いいですよねぇ~
PVつ~か、映画にマリちゃんバージョン乗っけただけみたいですけどピッタリ(笑)
あちゃ~3Dダメなんですか(;_;)
この際、かたっぽの目だけコンタクトにしちゃうとか・・・?
でも、今のところ関西じゃやってないので私も観れません。カナスイ(涙)
【2006/10/31 01:34】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]
片方コンタクトもチャレンジ(試着)したんですが
片方だけに物が入ってるって駄目なんですよね
つД`)
【2006/10/31 13:42】 URL | 100shiki #-[ 編集]
■100shikiさん
んじゃ、いい方の目にも度なしor弱い度のを入れるってのはどぉ~です?
私も左右ビミョーに視力違いますけど、コンタクト大丈夫ですよん(ΦωΦ)
【2006/11/01 05:03】 URL | yukizo #92CBdlqY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


もうすぐハロウィンですねハロウィンと言えば仮装トミーは小学生のころアメリカに住んでたので仮装して友達と(アメリカ人!何故かその頃は喋れたんだよね)近所にお菓子を貰いに行きました。着てたのはタートルズだったか 優柔不断生活【2006/10/21 17:02】
ジャケット画像付きで販売してます。 レコード入荷情報【2006/11/04 04:14】
小窓の部分が回転してキャラクターがでてきます。デザインはシンプルですが、ムービングディスクなので存在感のある腕時計です。パッケージは棺おけ型の箱になります。・本体サイズ:H 4.8×W 3.8×D 1.4(cm)・・『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 ヘンリー・セリッ ディズニーをあなたに捧げます【2007/09/18 23:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


