



うはは、やべぇ。またしてもこんなに放置してしまいました('∀' ;)あはは
皆様お元気ですか?yukizoは外壁工事のストレスや急展開にも慣れ元気に怠惰に生きております。

ちょっと前のBARKSの記事、『キラーズ、ニューPVはティム・バートン監督?』などを読んで
なにげに期待していたthe killersの新PV、さっきYouTubeGoogle Videoで発見しました!


The Killers - Bones

ん?ん?ん?なんだコレ?(笑)
確かに、オモシロクナクハナイ。でも、やっぱさぁ、ティム・バートンのファンとしては当然、彼独特の
ダークなファンタジーワールドを期待しちゃいますよねぇ・・・?
しかし、コレは・・・ホネホネロック??? いや、確かに『Bones』は『Bones』なんだけどさ(爆)
あまりのビミョーさに3回も観ちゃった(。-_-。 )
ティムが、「もうミュージックビデオ撮らない」みたいなこと言ってるのを何かで読みましたがちょっと正解?
かもしれませんね。 いや、でもオイラ的にはある意味また撮って欲しいけどd(゚ー゚ ;)

B000GUK5U4サムズ・タウン(キラキラ・ラスベガス・プライス) / Killers
さて、こちらkillersの2nd。
買っちゃいないんですがNapsterで何回か聴きました。
評判通り、1stよりはちょっとUS(泥)臭くなってますかねぇ~
でも、確かに全体はそれなりにまとまってるけど、特出した曲はなくなってる感じ? ファンの皆様ゴメンナサ~イ('∀' ;)
つ~か、『キラキラ・ラスベガス・プライス』って・・・
最近の邦題調子ノリ過ぎ!
・・・でも、あんまり嫌いじゃないんだよなぁ~このイタさ(爆)

ちなみに、the killers来年の1月に待望の来日公演が決定!だそうな。
2007/1/13 (土) 東京:ZEPP TOKYO
2007/1/14 (日) 名古屋:ダイヤモンドホール
2007/1/15 (月) 大阪:なんばHatch

THE KILLERS

【追記】
YouTubeではすべて削除されてしまったみたいなので、Google Videoに貼り変えました。
無法地帯なYouTubeカムバ~ック(;_;)え~ん

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


