



BSでやってたのでつい観てしまいました。
私の愛するバンドは全米NO.1になんて出てこないのはわかってたんだけど(笑)

でも、番組表にKORNって書いてあったから
淡い淡い期待を抱いていたら
ブラザー・コーンが出てきました(爆)
ありえないぞー!!
腰砕けでしばらく立ち直れなかったぞー!!
つーか、太ってて誰だかわかんなかったぞー!!
まぁ、こんな番組にKORNが出てくるのも
十分ありえないけどさ(^_^;)
ビデオぐらい流れるかと思うじゃない…
ふぅぅ~

それにしても…
最近、赤坂泰彦もリサ・ステッグマイヤーもBS以外で観ないよな…
ブラザー・コーンもぜんぜん観ないし…
かなりビミョー…でも、ある意味90’sを振り返るにはぴったりのメンツだったの?(’∀’;)

90’sってちょっと前な気がするけど、もぉ~けっこ~前なのよね…
10年以上前の記憶が鮮明にあるのがイヤ(笑)
どれもすげ~懐かしかったし…
いつの間にか、ネオ・クラシックを懐かしむ年になっちまったのね(T_T)ぅぅぅ


最後にマライア・キャリーの特集みたいのがあってデビューからのPVが流れてました。
今更マライアなんて寒いだけだろ~。などど毒づきながら
それを観て1つの疑問が…

マライアの肌、白くなってないか???

整形は言うまでもないけど
まさかマイコーと同じ薬まで使ってたの?!Σ(゚ロ゚ノ)ノぇぇ





実は私も昔同じ淡い淡い期待を抱きました。
笑っていいともにKORNが出るわけないのについつい・・・。
そのときもブラザー・コーンが出てきたよ。
yukizo's blogのリンクをうちのblogに貼ってもよいですか???
【2004/08/15 18:33】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
うちもKORNっていうのみてでるわけないでしょって思ってたら
誰この人って感じの太ったブラザーがでてきてびっくり、曲も
なんか微妙なのばっかだったからなぁ、不完全燃焼でした。
【2004/08/15 22:10】 URL | kurt. #79D/WHSg[ 編集]
KORNって書くの止めて欲しいよね(ー ー;)
コーンでいいじゃん、カタナカでさ…
kyoちゃん
こんなおバカブログでよければガンガンリンク貼っちゃって下さいませ?
kurtさん
選曲ビミョーでしたよね(笑)
最後の方のラテン系はけっこ~楽しめたけど♪
未だにエンリケのどこがイイのかよくわかりません。
【2004/08/16 00:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


